人気ブログランキング | 話題のタグを見る
How wonderful day!!
今日は学校で“日本語しゃべりすぎ”の罰で謹慎処分を受け学校に行けませんでしたの。。。
えへ☆でも「だから何?」って感じでまったく気にもとめませんの♪
反省なんかしてやらないわ!!ただ見つかっちゃったってアンラッキーなだけだもん★
だってさぁ、こちとら学校の休憩時間と日本への電話以外日本語使えないんじゃぁ!!(松ちゃんの兄貴風に)って感じだよ。

もう、本当うるさいのうちの学校のあのおばさん先生!!まじ馬が合わない!!
もうさぁ絶対あの人1分黙ってられないよ。口から生まれてきたとはあの人のことね★
「いい、あなた達のこと本当に愛してるの!!本当よ。こんな事したくないの!!
でもルールだからごめんなさいね」とかいいつつ
「もう一回同じ事したら学校辞めてもらうわ」とか言われるしあぁ~もう面倒くさい!!(笑)
本心いうとまじでこっちがノーセンキューなんだけどね★
明日なんか聞かれたら「昨日は最高の日だったわ」って言い返しちゃお★
えっ?もちろん「英語勉強しに来てるんだよね?」なんてそんな硬いこと言わないで♪

でも今日はさ本当にすっごく最高にすばらしい日々でさ☆
パウエルにいる友達2人と私、3人ですっごくくだらないことから、本当に真剣に考えてる事、
自分がどうここまでやってきたのかとか本当に色んなことを何一つ飾らない
本音で話し合えてさ、私本当に嬉しかったんだよねー☆
本当ここに来てこの2人に会えたことがすっごく嬉しい!!
そして色んな事話し合えて、分かり合えて幸せだよぉ~本当に☆
本当に人とのつながりってふとした縁なんだよね。
でもそのふとした縁がすっごく意味をもつんだもんね。
よぉ~し、例え向こうに拒まれてもずっと付き合っていってやるぅ!!

本当に色んな事話してくれて、また聞いてくれてありがとう☆
まじで愛してるぜ、あなた達のこと☆

そんなこんなで謹慎のはずが私にとっては素敵な日になったわけなんだなぁ☆
なんだかさ、人ってさ複雑で時に喜ばせ、幸せにしたり、すっごく楽しかったり
でも時に傷つけ、上手くいかないことも、拒まれることもいろんな事あるけど
やっぱり人が好きだなぁ。
なんだかさ、色んな人生のすごし方があるんだよね。
その中で私は色んな人の人生に触れてみたいなぁって思ったよ。
う~ん、人間ってさきっとすごくちっぽけなんだけど
ものすっごく偉大でもあるんだよね。 やっぱり人っていいもんだよね。。。
素晴らしい考えを持って共感できる人たちと会うたび実感する。
ってまぁ哲学は得意分野じゃないからこのへんで。。。
by bossa01 | 2005-02-16 16:32 | ♡Diary
<< あれ、今日って土曜日だよね? ただいまぁ~☆ >>