人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ん?あんまり怖くないぞ
いやぁ、今あまりにもやることなくてテレビ見てたら、
悪趣味な番組やっててさぁ。呪われた館みたいな
TOP10をね。なんでもランキングにしたがるんだからんっもぅ★
ってわかんないけど♪
それで見てたんだけどね、言える事はただ1つ!
日本のそっち関係の方がめちゃ怖いと思う!!
多分感覚の違いなんだろうけど、見ててもふ~んって感じで
背筋すら凍らないの。音楽はなかなかね。
でも私はやっぱりドレスきた白髪老婦よりも、
あの真っ黒な伸ばしっぱなしの髪で、
白っぽい着物きてうようよしてるこの手のものが
一番恐怖だなぁって思ったわけさ。

そんなわけで久々のブログ☆
違うのさぁ!!ママのPCが壊れちゃってて、
ここ1週間ネットができない状況だったから更新もできなくって。。。
でもさぁ、ここ1週間これといってぱっとすることもないのも
寂しい。。。 なんだか先週はやばいくらい英語勉強したくない週間で
パパママの言ってる事すら耳に入ってこずって感じ。
早くまた英語猛烈に勉強したい習慣にならないかなぁ。。。

人の脳って不思議で自分が受け入れたくない状態だと、
本当に何にも入ってこないのね。
逆に受け入れ態勢が整ってるとなんてことなくても入ってくるんだもん。
人って本当に不思議よねぇ~!!

それはそうとここパウエルの友達がね
なんとバンクーバーの大学のESLに受かったの~!
うん、私が受かった訳じゃないんだけど、かなり嬉しくてさ!!!
おめでとう~☆だよ~!本当良かった!!
でもパウエルを去るって事になるからそれはもうめちゃくちゃ
寂しい・・・。すっごく嬉しくて、すっごく寂しい。。。

なんか留学とかって特にそうなんだけど、
出会いもたくさんあるんだけど、そのぶん別れもたくさんあるんだよねぇ。。。
なんだか嬉しくて切ないとこですわ。。。
でもバンクーバーまで会いに押しかけちゃうけどね☆
本当におめでと!!!

あと昨日はママのお孫さんのサッカー見にグランドまで。。。
ものすごい寒かったんだけど、楽しかったよ!
もともとサッカー好きだからテレビで海外の試合を見るんだけど、
昨日のサッカーも一味違って面白かったなぁ☆
13才前後の子たちがプレーしてたんだけど、
空振りしちゃうわ、ヘディングできないわ、おまけにでんぐりがえっちゃうわで
相当かわいかったわぁ~!かなり熱中して応援しちゃったよー!
でもこっちのパパの応援の迫力ってまじですごい。。。
あの調子でホッケーやら、野球場に行くんだろうなぁ。。。
なんか試合見なくても応援してる人見るだけで楽しめそうだわ☆

じゃリズム戻すために試しにすこし勉強してみよう☆
これで受け付けなかったらまた今週も英語ノーサンキューデーになっちゃうのかしら。。。
あぁ~もう、浅草のあげまんじゅうが食べたい!!
何であれあんなに美味しいんだろう☆
私のお気に入りは、雷門から入って仲見世どおりの一番最後から2つ目のお店☆
ばら売りしてくれるし、あんが甘すぎなくて本当好き☆
誰かデリバリーしておくれぇ~☆合計14時間のデリバリー。
う~ん腐ってそうだからやっぱいらないや。。。

何でもいいからホットタブに値する癒しをと考えてる最中、
SPAって文字のボディーソープをすがるように買ってしまった今週。。。
いやぁ~日本のお風呂文化って本当に素晴らしいものですね☆
by bossa01 | 2005-02-07 06:16 | ♡Diary
<< ただいまぁ~☆ ついにきたぁ~☆ >>