人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グッドエクササイズ☆
ええ、もちろん昨日の夕食は失敗しましたよ、ええ、何か?
あのねぇ~、言い訳だけどさぁ、家のコンロがさぁ火じゃなくて
電気なんだもんさぁ・・・ 使い慣れてないし、弱いしもう。。。なんていうかもぅ・・・

ええ、もちろん言い訳ですよ、火力が弱いだなんてねぇ、ええ。。。
でも本当なんだよ~!多分電気での強火がガスコンロの中火に値するぐらい
だと思うんだよね、きっと。
だからさぁ、ばかだからさぁ、肉じゃがなんてものをあえてチョイス
しちゃったわけなのよ、これがまた。。。
うん、こないだしょうが焼き絶賛されたから調子乗ったのは事実。。。

いつまでたっても1時間経ってもあの肉じゃがの煮汁が消えやしない・・・
もう「なんで蒸発してくれないの!?」って泣きそうになった時に
「!?What ’s  This a Smell!? 」なんか確実にやな予感。。。
そうなのよ、私焦がしてたのよ、鍋の底の肉じゃがを・・・あぁ~あ。。。
もう言うまでもなくそこには無残な姿の申し訳なさそうな肉じゃがの出来上がり。。。

こげた部分取ったから味はまだしも煮崩れのひどいひどい。。。
肉じゃがなはずなのにペースト状。。。もう無理だわ色んな意味でいっぱいいっぱい。。。
でもしょうが焼きは最高に美味しくできたのよね、、、不思議。。。

まぁ地獄の夕食は置いといて、今日は友達がスポーツジムへ誘ってくれました☆
友達のホストパパさんがパスを持っていて、無料で招待してくれましたの☆
またこのねぇ、パパさんがいい人なのよ本当に!かなりマッスルメン!!
ジムにいた時水色のヘアバンドしてて超きゅ~と☆
こっちの人って天然でまじかわいいんだよね♪
前に友達を迎えに行った時にただですら話せない英語を
焦ってて「ァァ、ァI、ゥヲWant,,,」って余計訳わからない事になっても
ちゃんとゆっくり聞いてくれてさぁ。。。
電話して、私だとわかると「MoshiMoshi」っていってくれるんだよね♪
パパさん含めパウエルの人、いつも変な英語で申し訳ありません★

それでADVOだっけなぁ?そんな名前のジムへ☆
受付のお姉さんが親切に色々教えてくれてさ☆またきれいなんだわこの人が☆
ヒラリー・スワンクに何かたした感じの人。
今日生まれて初めてバランスボールの使い方がわかったよ!
それにウーキングや自転車こぐやつとかパートごとに鍛える機械って
色々あって本当に楽しかった☆もちろん私は呪われた様に胸筋ばかりを
鍛えてましたが、えっ?何故って言わなくてもわかるでしょ♪
目指すはリンゼイ・ローハン!! うん、まぁ軽く無理だけどね♪I Know!!
ところであのこのって天然でしょ? いれてないよねぇきっと。。。

今日の失敗談。。。
私は我が愛しの街「Tokyo City」って言ったつもりがパパには大変な言葉に聞こえたみたいで、、、 City がどうやら  Shitty に聞こえてさ・・・
これもう汚くてごめんなさいなんだけどShit がたくさんって意味みたいで
大爆笑してたんだよねぇ。。。私もなかなかcity が言えず、shitty の方を連呼しちゃってって。。。もう最悪!!パパは大喜びなんだよね、私のダーティーワードの先生だから★
本当発音って大事なのねぇ~!きゃぁ~怖い~~!!

そんなこんなで幸せな休日が終わりほろ苦いweekdaysのスタートだわ。
もう早起きすら苦痛だけどなんとか眠気を振り払い頑張るぞ☆
それにしてもなんでこう毎日毎日眠いのかなぁ。。 
毎日ラリホーを唱えられてる気分だわ。そろそろバラモス倒せるかしら。。。
とにかく今日は友達&パパさん招待してくれて超ありがと!!
by bossa01 | 2005-01-24 16:12 | ?Diary
<< 昨日と今日の事。。。 かなり緊張。。。 >>