人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かなり緊張。。。
ただ今バスルームのお掃除が終わったところ。。。
やっぱりクリーンなのはいいねぇ☆

今日はホストのママが娘さんのおうちから戻ってくる日。
お帰りなさいディナーを私が作ることに・・・
  
        あ~もう超不安!!!

私は料理ができませんから!!
まったくできないってわけじゃないけど、どっちかといえば
マイセルフ料理なんだよね。。。
だからあんまり人に振舞ったことないから相当不安で。
ただですらそんな状況なのに、さらに英語圏が私に不安の拍車をかけるのです。。。
こっちで売られてる日本食材って心なしか少し味も違うし、
パッケージが英語に直されてるからなんのこっちゃ。。。

果敢にも3日前にパパにしょうが焼きを作ってあげたら
かなり感激してて今日もそれまた作ってほしいって。。。
だからそれプラス肉じゃがでもトライしてみる予定・・・
不安は何一つ消えないけどねぇ、、、

そういえばこないだパパと2人で買い物したときは楽しかった☆
うちのパパ、これまた困ったさんでダーティーなお言葉が大の得意★ 何かあるたびに オー!シット!!の連発で若い子にも負けないくらいのお言葉使い★ 若い頃相当Badboyだったのが伺えます。若い頃の写真がまたわるっそーなの★
そんなオーバー60なホストファザー。

そんなパパとのショッピング。カート借りるときに25セント入れるけど、多分壊れてたみたいですでに入ってってそれ見てパパが、「やったぜ!俺らフリーだぜー!!俺らやったぜ!イヒ~ヒ~★」って手をたたいて大喜び!!!
でも、最後戻す時結局お金戻るのにあの喜びよう!本当すごい!
だけどめちゃくちゃ紳士的で本当に優しいパパなんだよね☆
ママとよくいちゃいちゃしてます、ええ、もう、、本当に。。。

さてこれから買い物へ行くとしますか。。。
帰りにアイス買ってみよう☆私恥ずかしながら「バニラ」がうまく発音できなくてさぁ・・・
これまた難しいんだわー私には。 Vanillaのヴァニィラがこれまたね。。。でも大好きなフレーバーだから言えるようにしなくっちゃと思いつつしばらくの間は「This One」でしのぐしかないかぁ。。。 でも多分今日はストロベリーサンデーにしとこ☆
by bossa01 | 2005-01-23 07:29 | ?Diary
<< グッドエクササイズ☆ 初プログ☆ >>