人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わんこの成長は・・・
めちゃくちゃ早いですねぇ〜

こないだキャンプへ行って、3日ほど会わなかったマックス君。。。
戻ってきたらひと回りも大きくなって帰ってきたのです。。。

こんなに早いものなのかなぁ??わんこ飼った事ないので分からないのですが、
う〜〜〜ん・・・。
マックス君、シュナウザーの宿命な“おじいちゃん顔”に変ぼうを遂げてきてます。

やっぱり私はネコですね♡♡♡
あの肉きゅうがプニプニしてなんとも・・・♥

それに我が家のアビーは、人なつこい、甘えん坊、結構従順なので
ネコらしくないところがまた最高にかわいいのです♡
・・・はい、親ばかです♪ 飼い主さんはきっとこうなっちゃいますね★
う〜んやっぱりネコの方が大好きです♡
by bossa01 | 2005-06-21 15:03 | ♡Diary
<< i Podの心配事。。。 あのね。。。 >>