人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱかわいい、日本の女の人♡
今回帰国して感じた事。。。
日本人の女の子ってやっぱりかわいい♡と。。。☆
あのぉ、レズじゃないんですが、まじまじと見てしまったりね(笑)

カナダに来て以来、こっちの女の子はどちらかというとグラマー・ゴージャスなボリュームのある感じの魅力で、もちろん痩せてスレンダーな人もいるんだけれど、ブロンドのせいか、やっぱりゴージャスな感じで。

それに比べて、日本の女の子はスレンダー・キュート♡って感じ☆
背も体格も大きめじゃないし、何よりやっぱりオシャレ♡自分をどう可愛く見せるか心得てる感じに改めて関心♡有楽町やら渋谷やら横浜や桜木町と出かける度に、ギャルだったりOLさんだったりデートしてる人見て感心しちゃったもん♡
事あるごとに感動で「かわいい〜♡」って言ってたら友達とダーリンから不審がられちゃった★ でも本当にかわいいんだもん、日本人の女の人!!
あとやっぱり感動したのが久々に見た女子高生☆(笑)

そして美容院でもその話をしてたら、いつものアシスタントの男の子2人が
「え、マジっすか?じゃ俺らってラッキーなんすかねぇ?かわいいんなら」って(笑)
そしたらもう一人が「いや、っていうかお前そもそも相手にされてねーじゃん!」って突っ込まれてた(笑)「じゃかわいくても意味ないっすね、俺」って。。。
でもよくよく聞いたら「今彼女3人いるんすよ」って皆で大爆笑(笑)
「若い時はしょうがないって☆」と1才年下の男の子の肩を持ちつつ、彼は外人好きみたいで、あのブロンドが!って熱弁してました(笑)

こっちへ来てカナディアンはもちろん、同じアジアンの韓国・中国・台湾の人と会いましたが、顔やファッションや仕草などトータル的にやっぱり日本の子が一番かわいいかも♥と日本人びいき目な私です。。。だって日本人なんだもん♡(笑)
by bossa01 | 2005-06-09 20:03 | ♡Diary
<< “楽”に“ソ”??? オレンジレンジって可愛くないの?? >>