人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま〜♡ それとも行ってきます??
えへ、カナダ戻ってきちゃった♡それとも日本を拠点にするとまた行ってきますかな?ん〜どっちでもいっか♡

まず一言先に・・・♡
急に戻ったにもかかわらず、日本にいる時、超温かく迎えてくれた、ママ、おばさん、おじさん方、いとこや友達にダーリン本当に心からありがとうです!本当ハッピーです♡どうもありがとう♡感謝してます♪

いやいやいやぁ、怒濤の2週間in Japanを過ごし、のんびりカナダ〜パウエル〜へ♡
やっぱりネットできなかったから、更新も出来ずにごめんなさい♥
でも、今回は一味違うわよ!!デジカメ持参しちゃったの♡ 
新たに買ってきましたよー!ヨドバシカメラ横浜店で(笑)
フィルムカメラ派の私もさすがに、海外ではデジカメがやっぱ便利??と思い購入♡
でも何種類もある中からどれを??と思ってたら横にいたお客さんがどうやら、カメラ小僧なのかマニアなのか連れの人に超詳しく説明しだして、なるほどと私も納得♡
それで、最終的に店員のお兄さんに聞いて、ピンクのボディーを諦め、かわいくないシルバーのカメラを購入☆かわいさより機能です!!カメラは!

そして今度プリンターもセットだと超お得との事で、そそのかされプリンターも購入☆でも遊ぶ間もなくカナダへ戻ってきちゃった・・・。
だけど店員のお兄さんが、「心ばかりおまけしておきます☆」とのことで、3000円安くしてくれたのです☆ん〜、やっぱ女の子って最高♡と実感しつつ万遍の笑みでカメラ買って帰りました♪出かける時彼と一緒じゃなく、きっと女の子だけで行くとラッキーな事起きるのかも♡デザートサービスされたりとかね♡うふふ♪

う〜ん、やっぱハードな2週間でした★
ぼ〜っと出来た日は2日なかったんじゃないかと。日に日にやつれていく感じが。。。
まずディズニーシーへ行き、浅草へ行き、相田みつを展へ行き、おじいちゃんおばあちゃんのお墓参り♡、美容院へ、歯医者へ(虫歯なかった♡)、知り合いの赤ちゃんとサンリオピューロランドへ(キティちゃんかわいかった♡)、ショッピングに、食事にと思った通り酷なスケジュールで体調(風邪と時差ボケ)ぼろぼろの中取りくんで参りました♡のんびり映画でも見に行きたかったんだけどなぁ、日本語で♪(笑)

半年ぶりの日本はやっぱりいいですねぇ♡改めて日本が恋しくなっちゃった・・・♡
やっぱりちょっと人に冷たいのが寂しいけど、やっぱり良い国です♡
横浜はもちろん、東京も、他のきっと行った事ない所もね♪
って事で日本ラバー♡な私は今回のプチ帰国でやっぱり私のいる所はここなんだなぁと実感したので、そう遠くないうちに日本へ戻りますです♪ごめんね、カナダ♡お前ももちろん大好きだぞぉ☆

今回は本当にパウエルのパパママとの思い出作りと称しても良い程で、キルトの布と日本のものたっぷり買い込んで、キルトやら日本食を作って2人と素敵に過ごせたらと思って戻って参りました♡頑張るぞーキルトも料理も♡

だけど本当に自分を待っててくれる人達がいるというのがこんなにもありがたい・嬉しい事なんだって改めて本当に実感しました♡日本にもカナダにも♡
改めて自分のいる日本が好きになれた事も、そこで待っていてくれる人達、
カナダへ来て環境は違えど理解して、娘のように愛してくれるパパママと出会えた事、
他にもたくさんあるんだけどね、本当に♡
去年の12月留学出発前はこんなに素敵な事が待っていたなんて想像も出来なかったわ♡やっぱり人生って人と出会う事から始まるんだなあと相田みつをチックに思うのです(笑)

でも後悔がただひとつ・・・。さおりに会えなかった!!
本当超ごめんね、うまく連絡できなくてー!!これも全部ダーリンのせいなんです!!もぅ言い切っちゃうわよ♪(笑)またこっちから連絡するからね♪まじでごめんね♡
でも最近、私恋愛百戦錬磨じゃないから、参っちゃう事ばかりよ、まったく♥(笑)
それでも楽しいよね、やっぱり恋はね♡♡♡

そうそうパウエル戻ったら、パパママがわんこを飼っていました♡
ブラックシュナウザーのマックスくんです♡私を見るなりキッシン♥キッシンでペロペロ舐められてばかり・・・。ありがとう♡でもお陰でわんちゃんくちゃいの私。。。あとで画像のせておきます、超かわゆいのです、マックスくん♡
忘れちゃならないのが、我が日本のアビーくん♡前日スーツケースに荷物詰め込んでたら「行かないでぇ〜」とばかりに邪魔してきて荷造りの。スーツケースの中で寝入っちゃって・・・♡「すぐ戻るわよ♡」といいつつあまりのかわいさに戯れてたら、明け方の5時で「あー、時間ないわ!」といつもの様に焦って荷造りいたしました。。。ゆとりをもつ今後の課題です...☆
ただいま〜♡ それとも行ってきます??_c0039624_23564538.jpg

『もぅ戻ってきたと思ったらすぐ行くなんて、俺ここでふて寝する。。。』

では、日本でこれまた色々な事あったので、画像を駆使しながら
日に日にアップしていきます♡ 落語とコエンザイムブームQ10な日本に置いてかれた私より。。。
by bossa01 | 2005-06-08 23:59 | ♡Diary
<< やった〜♡ ただいま・・・♡ >>