人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆冷凍食品のすすめ In Canada☆
ついに冷凍食品食べちゃいました♪結果は・・・
最初の一口食べる前・・・これでまずかったらショック。このパッケージから“美味しいよ☆”オーラ出てたから買ったのに。。。
食べてみて・・・どうしよぅ、、、超おいしい♡冗談じゃなくてね、その辺のレストランのフィットチ—ネ食べるより美味しいです☆

例えば私がランチでお店入って、そのお店がこの冷凍食品を、厨房でただ温めて出されても1300円は払えちゃいます♡って感じです☆
本当に美味しくて、しかもたった$3♡これははまっちゃいます♡
本当にオススメです♡

私が食べたのはMichelina'sっていうブランドのクリームフィットチ—ネ☆
なんか他にもあるのかな?と悪戯にネットで検索してみたらこんな記事を発見☆☆☆
☆フローズン・フードのキング

たまたま私が手にした冷凍食品は”フローズン・フードのキング”のメーカーだったそうです。。。それは美味しいはずですね♡
また食べたい・・・♡

それを昨日夜食(えへ、太っちゃうね♥)で食べて、モナコグランプリを見てました☆F1はそんなに興味ないんだけど、このモナコだけはつい見ちゃう♡
あの下り坂がやっぱすごいんだもん!!しかも今回はスターウォーズがスポンサーになってて、そのカーの専門クルーがあのスターウォーズの白い兵士(見方じゃなくいっぱいいる白と黒のキャラクター)のコスプレで給油とかするんだもん、笑っちゃったよぉ♡

そしてカナダ(多分生中継)の中継がもう終わる頃にダーリンへ電話したら、日本は丁度その頃スタートしたみたいで、ダーリンも笑ってた♡あれは美味しかったなぁ♪スターウォーズ♡(笑)そしてライコネンのインタビュー見て「え、こんなかっこいんだ♡」と私。普段あまり見ないからシューマッハしかなんとなく顔分からなくて・・・。
そしたら彼が「もしそっちでライコネンみたいなのいたらどうする?」と聞かれ、
「え、・・・・・別にどうもしないよぉ☆」と答えたものの、“・・・・”の間が長くて「正直だなぁ、本当!」と笑われてしまいました・・・♡
でももぅライコネンの顔忘れちゃったもん♡

明日はお買い物終わったら、お部屋、バスルーム、キッチンをきれいにお掃除して、
スタン&シーラのお家へお礼に伺って(毎日「大丈夫?」と来てくれるので♡)、
パパママに置き手紙して、次の朝いよいよ日本だー♡待ちきれないわ♪長いフライトにめげないで頑張ろう♪機内でゆみさんのかしてくれた「龍は眠る」の本を読む予定。。。
読書しない私はよくこの作品分からないんだけどどうなのかな?
分厚いからもし眠れなかったら時間つぶしに良いかなぁと♡それかこの本がきっかけで眠れちゃうかもしれないからね♪では、おやすみなさい☆
by bossa01 | 2005-05-23 18:22 | ♡Diary
<< 叱られちゃって反省・・・ ふぅ〜疲れたよぉ。。。荷物多す... >>