人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふぅ〜疲れたよぉ。。。荷物多すぎだやっぱ。。。
なんだか地味に歯がうずくなおです。。。
さて無事火曜のお昼過ぎの帰国便の予約を済ませてハッピー♡な感じです☆
思えば土曜に思い立ち、火曜の朝にパウエルを経つ・・・。
私って結構行動力あるじゃん♡変なとこだけと褒めてみよう♪(笑)

さぁ〜容赦なくつめるぞー!!と意気込んでパッキングの開始☆
・・・はっ!?その隅っこに大量にあるのなんだ??
・・・そう私の愛しのCD達でした。。。かれこれこっち来て30枚以上持ってました、私・・・。あ、ダーリンが送ってくれた岡田くん・V6含めね♡(笑) あと日本戻った友達にかりてたのも合わせた40枚以上・・・。
笑うしかないねぇ、こうなっちゃうとね☆(笑)

でもCD多分邪魔、帰ってきたら。。。何でかって言うとね♡・・・ついにi podを購入する事にいたしました、この機会に♡なんか今まで、便利なのは分かるんだけど、ど〜もあのルックスがかわいくない。。。そんな私を待ってたかのようなアップル社♡ やってくれました♪i pod mini ピンク♡が出たじゃありませんか♡♡♡
友達が教えてくれてさ、昨日☆「もぅピンクあるよ☆U2もあるよ」って。そこで調べたら、ありましたピンク♡U2好きだけど黒は嫌だわ。。。

ん?まだ更に調べると、なんと限定でi pod mini キティ♡まであったー♡
何やらこれはクマのスタンドセットとi pod ピンクの裏側にキティーちゃんがプリントされただけのセットでお値段が4万近く・・・。私は4ギガ(?)を購入予定でこれは6ギガになるみたいなの。6キガを調べたら2万8千くらい。さすがにバカじゃないから、プリントといらないクマで1万上乗せってのは高すぎって事は分かる!・・・でもキティかわいい♡多分こっちを買いそうな気配。結局買うんだから最終的にはバカって事になるんですね、私♡(笑)まぁどちらを持って帰ってきたかは後ほど報告します♪

えぇ〜とだからCDを全部持ち帰る事にしたものの重い!でも結局今回は飛行機でパウエルから直接バンクーバー空港で国際線へ切り替え、日本に着いたら友達かファミリーがピックアップしてくれるから、移動距離が超少ない♪ラッキー♡って事で今後必要ない荷物全部持って帰る事に!!CD、ストロベリー・ショートケーキのぬいぐるみ2体、読めないけどピンクのカバーに惹かれて買った本4冊、パパママがくれたぬいぐるみ2体、プレシャスメモリーの置物、服、ブーツ、スポンジボブ・シンプルライフ等のDVDとビデオ・・・私こっちに永住するつもりだったかのような量(笑)でも全部詰めましたよー私は☆

そしてお部屋を見回したら、なんとすっきり☆ピンクの物がだいぶ減ったせいか、
夏らしくさわやかに♡・・・と同時にうふふ、また新たにお買い物できる♡って♪そう思ったら、更に詰め込み直し、相当重い(ほぼCDの重さかな)スーツケースも運べるってものよね♪とっても素敵で楽しい2週間になりそうだわ♡

そして今度はデジカメ♡を持ってくる予定だから、きっとブログにも画像のせたりと挑戦する予定です☆
あと、今日私ハエ1匹退治したーーー☆ 虫嫌いの私にしたら快挙☆
まぁ相当弱ってたハエだったから、目つぶって“えい!”びしっとハエたたきをかぶせただけですがでも凄い!!
そうそうパパがハエ退治するの大好きでさ(笑) もうハエ家に入ってくると、目の色変えて「俺がやってやる!」っていつものんびりなのに、すぐさまハエたたきを手にとり、速攻追いかけ回すんだよねー(笑)退治すると得意げに「ほら、こんなのちょいちょいとこうだぜ!」って、逆に出来ないと超悔しがって、そしてまたハエの音がするとすぐさま走って行くの、「どこだー!!」って(笑)毎回わらっちゃう。。。

さて明日は、パウエルの空港のチケットを買いに行き、一時帰国とはいえ帰国だから、簡単なお土産を買う予定♡やっぱメープル関係かな、ベストは? 「ミニトーテンポールの彫り物ってどう、カナダの名物だよ?」って数人に尋ねたら、皆微妙な反応(笑)正直だなぁ、もぅ♡それでじゃ「メープルクッキーは?」って聞いたら今度皆「食べてみたい!」って。。。でもあれってかさばるじゃないですか・・・。本気な話で最低10個買わなきゃなんです・・・。唐突ゆえに送る事も出来ないし、届く頃には私はまたカナダ〜★だから持って帰らなきゃ・・・。がんばるぞぉ。。。
by bossa01 | 2005-05-23 17:45 | ♡Diary
<< ☆冷凍食品のすすめ In Ca... あぁ、もぅ待ちきれないわ♡ >>