人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あぁ、もぅ待ちきれないわ♡
只今明け方の4時半♡パパママがいない事を良い事に、ちょっぴり音楽大きめに悪戯に夜更かししております♥
でも明日は10時に起きなきゃだから、もぅ寝なくちゃ〜!
だけど寝る前に友達1人とダーリン♡に電話の約束でしなくちゃだから、
最終的に寝れるの何時になるかなぁ・・・。

もぅパパママいなくて既に寂しんだけど、やっぱ一人って・・・自由♡
やりたいほうだいです私☆
友達も彼もパパママいないの知ってるから、こっちの夜中2時とかに平気で電話してくるから、さっきから実は電話のベルにびくびくしているのです。。。
皆「英語で話さなくて良いから♪」とここぞとばかりにかかってくるぅ。。。
さすがに夜中の電話はびっくりするわ、起きててもね、「うわぁ!」ってね。
さっきもマニキュア塗ってたら、ベル鳴ってびくっ!としてぐちゃとなる始末・・・。
誰かと思い気やママン・・・。ママンはもう大人なんだからよしましょうよ、いくら2人が留守だからといって・・・。まぁ憎めないんでいいんですけどね♡
音楽は大きくても大丈夫だけど、電話のベルは怖いのです(笑)
でもや・っ・ぱ・り・自由だぁ♡だけど寂しいのです(どっちなんだろう?)

なんだか日本の皆と話してると、やりたい事が山の用に溢れてきちゃう・・・♡
でも最低美容院・歯医者・病院(片頭痛の薬もらいに♥)には行かなくちゃなのです!!!まぁ、美容院は早めに行ってその日の夜は食事できて、病院も長いけど夜はまた食事できるでしょ。・・・でも歯医者さんは違うのです・・・。
大ッキライなんです歯医者が心の底から!!
いつも歯医者さんへ入る前入り口で必ず1回ため息、入ってからは心停止状態。

だからこの年になっても治療の前先生に「今日はどのくらい痛いですか?」と必ず聞いて、少し時間をもらって覚悟を決めるのです・・・。それくらい大ッキライで・・・。先生がすっごく優しいからいつも治療終わると「頑張ったね☆」と。更に完治すると「よく頑張って直したね、えらいね☆」と褒められるのです・・・。
ありがとうございます、先生いつも・・・。とこれくらい精神的に凹むから多分歯医者さんへ行った2日間は家へ直行して部屋へ引きこもる確率が高めです。。。

なんだかんだでおおよその予定組んでて・・・この日とこの日は友達で、いとこのお姉ちゃんで、知り合いの赤ちゃん会いに行って、歯医者で、病院で、美容院で、食事で、親戚で、ダーリンに3日連続拘束されて、ママンとまったり、ディズニーランド、ショッピング、パパママのお土産に浅草へ、キルト用の布買いに行って、出来たら相田みつをギャラリーも、、、と考えていたら・・・とてつもないハードスケジュールに・・・。
嬉しさ余って“皆に一回帰るよ〜♪”と言い過ぎてしまった自分にちょっと後悔・・・。
日本でテレビ見て「おぉ、英語じゃないから何言ってるか超分かる!」と感動したかったのに危ぶまれるわ。こうなったら寝るのやめて、深夜番組にその感動を自分に与えよう♡

でも久々にショッピング出来るぅ〜♡♡♡もぅ幸せだわ♪
洋服に靴にバッグにミニー&キティーちゃんグッツをごっそり買ってこよう☆
でも時差ぼけとか本当言ってられないわ!この髪じゃどこにも行けないから、着いた次の日に美容院へ行かなくてわ!スタッフの人にメープルクッキーお土産に持ってく予定♡やっぱりくるくる、ふわふわパーマが好きなんです♡
髪もちゃんとして、かわいい服買って、ダーリンに愛され、友達と楽しんで、美味しいものたくさん食べて、たっぷりお風呂に浸かって、きれいになって帰ってくるぞー!!この田舎に♡(笑)

そして最後になっちゃったけど、なにより我が愛しのネコ(男の子)アビー♡に会えるのがもぅ最高に嬉しいの〜♡(えへへ、ダーリンもだけどアビーも・・・♡)
ちょっとドジで甘えん坊なんだけど、もう私の大切なベイビーだから♡

でも楽しい事だけじゃなくてね、このどっぷり田舎ペースに馴染んで心地よさを覚えた私が、あの都会へ戻る事が出来るのかしら・・・。ちょっと怖いなぁ。。。
私の家は横浜駅から歩いて10分・・・。そう、あの人混みを決して避けて通れない場所にあるのです・・・。家の周りはそうでもないんだけどね♪前は「あぁ〜もうこの人どうにかならないかなぁ?」くらいだったけど、今はもうその人混みが怖いわ。。。
だってパウエル過ごしやすいから♡でも今夜はめちゃくちゃ強風でびっくり・・・。
明日晴れると良いなぁ♡・・・はっ!明日起きなきゃだから、もう寝なくちゃ!
悠長に書いてる場合じゃないわ、でも電話しなくちゃ!!・・・いいや寝ちゃえ♥
・・・いいえダメです。。。きっと殺されますから、日本帰ったら。。。
by bossa01 | 2005-05-22 21:10 | ♡Diary
<< ふぅ〜疲れたよぉ。。。荷物多す... ごめんね、わがまま娘で・・・♡ >>