人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パパラッチ ピザ☆ あとスリムドカン♡
昨日のディナーは、私が作るはずだったんだけど、
ホストのパパママに“やっぱ作りたくな〜い”と半泣きで私がごねたため、
念願のピザを頼むことに♡ やったぁ〜!ありがとパパママ♡
カナダへ来て5ヶ月めにしてお家でピザが食べれます☆
ママがチーズ多すぎるものが苦手な為、諦めかけていた夢が叶っちゃったよ〜♡

それで私達はパパママが10日程キャンピングへ出かける為、
(本当は寂しいよぉ・・・。でも虫が大ッキライで行けない為一人お家でお留守番♡)
その間の食料を買いにスーパーへ行き、その帰りお家の近くにある、その名もパパラッチピザへGo! 

小さな店内は赤と黒とブルーで統一された、ここパウエルでは珍しくなんともかわいい店内のつくり♡名前の通り、ハリウッドスターの写真がたくさん☆
そこでオーダーしたのは、ペパロニたっぷりピザともちろんパウエル・リバースペシャルピザ♡パウエルの自然をイメージしたのか、ピーマンがたっぷりで、ペパロニも両方美味しかったぁ♡ 

Sサイズ2枚でお値段の方は$18☆美味しいし、そこまで高くないからですオススメです♪たかよちゃん、今度ランチにでも行こうね〜♡
あのタイフードの先の新しいレストランも行かなきゃだね☆
でも久々にヘビーなの食べたせいか、胃が持たれ気味・・・
だけど美味しかったからいいや♡

さてさて、一応3品程気になったこっちの冷凍食品をご購入してきました☆ パスタとペンネ2種類。本当にパッケージは美味しそうだから、それに吊られて買ってみました♡ 
さて、そのお味は後日報告いたします☆

明日から始まる一人でお留守番 in Canadaあんまり大きなトラブルが起きませんように・・・☆夜中にアラームの誤作動とかもう勘弁です・・・。

そしていつもお世話になってるゆみさん(パウエル生まれのダーリンと結婚されてこっちに住んでる超素敵な奥様ね♡)が、「明日からキャンプ行くだろうから、もし何かあったらどうしたら良いのか、パパママに確認しておきたくて」とわざわざ朝、家にきてくれたのです♡(泣)本当ありがとー♡ でも私はまだ寝てまして・・・「なおこ!ゆみがきたわよ☆」とママに起こされ、眠気眼とパジャマ姿で「本当ありがとう!!感謝するよぉ」って(笑)・・・あちゃ〜だね、私。。。

そしてゆみさんが「これ良かったら読んでみて☆」と置いた袋の中になんと日本の新聞が!!もうすっごく懐かしくって「あー!!」って叫んじゃったよ♡
そして本も入ってて、それは齋藤一人さん(スリムドカン)の「変な人が書いた成功方法」って本でした♡まだ始めしか読んでないけど、どうしよう♪なにやらめちゃくちゃ楽しそうな予感♡いい空気の人はいい人を呼び寄せ、悪い空気の人は悪い人を呼び寄せるって私の信念と同じことが書かれてる感じ♡だからいつもポジティブでいれるんだよね☆そういる事が何より大切で、一番ハッピーになれる方法だからね♡

でも本当ゆみさんには感謝の一言につきます♡彼女の親切ってなんか“無償の愛”なんだよね。。。前に深く話したことあって、そしたら「今自分は本当に幸せで、十分な生活なの。だから今度は周りの人も幸せになってほしいじゃない♡」って無邪気に話しててさ、この人はすごいなぁと思うと同時に信じるべき人だって思ったんだよね。だからやっぱり何気ない会話から学ばせてもらうことはいっぱいあるんだ♡事実めちゃくちゃ優しい旦那様とやばいくらいかわゆいお子さま2人に囲まれてるんだもん♡私も彼女のようになれたらなぁ♡と思いつつ負け犬談議に花を咲かせてる始末です♥
さて、これから近所のこれまた優しいおじいちゃんおばあちゃんご夫婦の所へお食事に♡本当素晴らしい人達ばかりと巡り会わせてくれた神様と自分の運命に今日も感謝しつつ行ってきます♡
by bossa01 | 2005-05-21 09:51 | ♡Diary
<< ごめんね、わがまま娘で・・・♡ 親子丼♡ >>