人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジーザス!!!
あぁ〜〜〜もぅ〜〜〜いやぁーーー。
はぁ〜〜〜、今日はありがたくない事知った・・・。
っていうかもぅその事実で酔いも覚めてしまったわ・・・。

こないだ金曜にバーに行った人と飲んだんだけど、
その時にさ“何でそういえばこないだカナディアンの人達にビリヤード一緒にやろって誘われてたのに、断ってたの?”って聞かれて、・・・え?何の事って。。。

・・・そういえば・・・かわいいカナディアンの男の子グループに
「Do you want to play??」だかってビリヤード指して声かけられてたのは覚えてるけど、それが一緒にやらない?って事になるなんて知らなかった。。。 もーーーー私どんだけ英語できないの!!本当へこむわ。。。
丁度その時皆でカナディアンの男の子について話してた時なので、
これ以上のいいチャンスはないのにねー(笑)って笑ってられないよ!!まじで。。。 

なんかね、一緒にじゃなくてただ単にそのまんま「ビリヤードやりたいの?」って聞かれただけと勘違いしましてね。。。一人じゃできないしいいやってNoって返しまして・・・。今考えたらそーだよね・・・。どっちにしろ下手だけどさぁ・・・。
その後飲んでた人も「なんでお前誘われてんのに行かないんだよ!!私がよっぽど行きたかったわ!!」っておっしゃってたそーで、すんませんね!英語分からなくて!!あ〜もーやだ。。。キュートな人を自ら逃すだなんて不覚・・・。
今日はもーお腹減ったから何か食べて寝る!!あーもう英語ーーー。。。超分厚い壁。ひしひしと日本帰った方がいいんじゃない??風が吹いて参りました本格的に(笑)
by bossa01 | 2005-05-12 16:30 | ♡Diary
<< え!?・・・私、イヤ汁出てまし... ***虫*** >>