人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Oh~,boy...
今日は友達の所へお邪魔してきました♡
本当いつもお世話になっております♡アクチュアリーI Love You・・・♡

まぁその前に前の学校にちょこっとばかしいったんだけど、
毎回行くたびに人数が増えててびっくりするわー☆

そしてそっから友達のお家へ☆
も・ち・ろ・ん・キュ〜トな息子さんのいるお家へね☆
そしたらさ、それもいいんだけどなんてったってゲームに夢中になっちゃった♡ MSNのゲームでさ、トランプのゲームなんだけどこれがなんともシンプルでつい白熱してしまうのよね・・・♥
相手は前にパウエルにいた人でね、あのお別れパーティーやった彼ね☆
ところがさ、このゲーム結構人間性がでるものでね、まぁいらいらすること(笑)
私がカード出すのずーーーーっと待ってたりするのよ、いやらしい!!
でも楽しかったわ♡

そんなこんなで夕食もごちそうになる事になりまして、そうあの彼と一緒に♡
もーーーー本当に超シャイでかわいいったらありゃしない♡
口数少ないし、照れて目合わせてくれないし、まじキュ〜ト♡
それでも食事終わってママさんに聞いたら、「今日は話した方よ、それに最高の笑顔だったわよ」って、まぁあんなシャイな人久しぶりか初めてかってなくらいだわ会ったの☆本当キュ〜トの一言に尽きるんだけどかわいいわーしかいえないわ(笑)
前見た時より子供に思えてしまったわ、キュ〜トすぎて。。。

その後友達と話してて「お前にはキレイすぎるな」ってその通り♥
なんかこのまま触れてしまってはいけない人物だねって話してたわ♪
まぁ私だってそんなよごれじゃありませんことよ、彼より少しだけ大人なだけですの♥、よろしくて?(笑)

そういえば食事中にママさんと話してて「なんで学校いってないの?」って聞かれ、
「う〜ん、なんとなくあの学校が好きじゃなくて」って答えたら、
ママさんが「それにもうあなたには十分ってことよね☆」って冗談いってて、
あーそういう考えありかも♡って思ったりもしてね☆
まぁ実際そう思える程の英語では決してないけど、来た時よりは成長したわ本当☆ あの頃は単語だけでセンテンスじゃなかったものね。。。
そのあと食べたフルーツサラダも本当美味しく幸せだったわ♡
お気に入りのケーキのレシピまで頂いて、今度頑張って作るぞー!!
本当ありがとうねー、友達にママさん♡

さーー、今日はなんかごちゃごちゃやんなくちゃ行けない事あるな、、、。
なんかもっとフットワーク軽くしたい。。。
お洋服の件友達と相談した結果、どっちも試着必要だねってなってさ。
わざわざネット開いてみてくれてさ、なんなら先に買っといてあげるよって言ってくれてさー(泣)水着よりもあのワンピに未練が残ってるから考え中。。。♡
あー1日日本にトリップしたい☆悪までも日本語が通じるとこね♡
by bossa01 | 2005-05-11 13:51 | ♡Diary
<< ***虫*** いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜... >>