人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
・・・もー嫌だ。。。もーたくさんだ。。。
ついに恐れていた事が起きてしまったのさ。5分前に。。。
日本を離れてる間に、かわいい服達と巡り会う機会を失って買い逃すって事実をね。
もぅ買えないと分かっていながらも、ついついチェックしてしまうファッションサイト。。。
やっぱチェックしなきゃ良かったと本気で思ったのはこれを見たから・・・。

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!_c0039624_12102859.jpg


・・・もぅかわいすぎ♡♡♡やられた♡お気に入りのマークの水着♡
やっぱかわいいね、マーク♡たまにあり得ないのあるけどね★
日本にいたら間違いなくまず予約入れたにちがいないだろうなぁ♡
どーしよう、、、めっちゃほしい。。。でも売ってないじゃんよ、ここにー(泣)
バンクーバー行ってもマークの直営店ないんだもんびっくりしたわ!!!
やっぱバンクーバーだめだね、、、本当。。。あり得ない、都市と呼ばれるのに。
まじでほしい。。。まぁ水着にスカート合わせてるからセットでちょい高めですが、このかわゆさなら問題ないかと・・・♡

ママンにお願いして買っておいてもらってもいいんだけど、なんせ水着・・・。
絶対試着が必要だもんね...。くわぁ〜〜〜〜。
ちょっとスカートの方がボリュームあるから試着して決めたいし、
この色が似合うかちょっと微妙だからね、試着したい心底ね・・・。
でもこの水着のセット似合う人着たら超かわいいね♡

あとこっちも・・・♡
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!_c0039624_19245619.jpg

こりゃ髪結い上げてサンダルにカゴバックで歩いたらかわゆいねぇ・・・♡
でもどちらにしてももうちょい太った方が似合いそうだわ。。。
こうなりゃ国際電話でお店に問い合わせて詳しくサイズ聞こうかなぁ。。。
もうこんな最悪事態が続くなら舌噛み切って死ぬわ!!! 
でもちょっとまじで焦ってる・・・なんとか解決策ないかしら。。。
友達に相談しよう。。。。いいなぁ、今マークのお店がある場所に住めてる人・・・。
by bossa01 | 2005-05-10 12:28 | ♡Diary
<< Oh~,boy... ごめんね、困らせて・・・♡ >>