人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごめんね、困らせて・・・♡
今ほしいものがねシャンデリアなのです。
パウエルに“クラッピー タイヤ”こと“カナディアン タイヤ”ってお店があってね、そこにフランスの部屋についてそうなかわいいシャンデリアを発見♡
これ日本のお部屋にあったらかわゆい♡とイマジネーションふくらませつつ、
じー♡っと見ていたらそこへママが来て「なおこ、何か見つけたの??何かほしいの??」
「うん、日本にもって帰りたいのものがあるの♡それはね・・・これ↑♡」
私の指の先にはかわゆいシャンデリアが♪それ見てママが一言・・・

oh my good ness・・・

そして超申し訳なさそうに私を見て、「う〜んちょっと考えた方が・・・無理じゃないのよ!!・・・でもねぇ、、、う〜ん」って困らせちゃった♡えへ♪
本体は$200しないのね、送料でいくら取られるかだけど全部でアンダー$500なら買おうかなぁと思ってて。なんか日本って照明器具とか写真のフレームって高いよね?このへんがねカナダ結構安いんですねぇ思ったよりも☆
・・・でも問題は日本でも使えるよね??ってとこ。。。 う〜ん無理なのかな?そんな事はなさそうだけどだめなのかな???
ちょっと調べなくっちゃね。。。どうか使えますように♡

  ♡♥♡今日のコピペのコーナー♡♥♡
  щ(゚Д゚щ)カモォォォーン 特に意味ないけどね♪友達に頂きました♡
by bossa01 | 2005-05-10 09:04 | ♡Diary
<< いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜... 世の中で一番価値の高いもの♡ >>