人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もぅ本当大ッキライ負け犬タイプ・・・
もーなんで空気の読めない自分しか考えられない大人の女の人っているのかなぁ。
大人なのにもぅ救いようがない・・・。あり得ない・・・。
もはや彼女は負け犬の遠吠えすらしないからたちが悪すぎるの。。。

まぁ昨日に引き続き飲みにいったんだけど、前日とは打って変わって、
なんとも美味しくないまずいお酒になりまして、早々と引き上げちゃった♥
その原因はたった一人の大人の非番な女性(30才過ぎ)がいたもので。。。
もー本当彼女はあり得ない。何がって自分の話に夢中人の話が1分黙って聞けない空気読めない配慮がないみたいなね♡
もーここまでそろったら不死身ですよ、人間。。。
もちろん聞かずして彼氏いないってのが透き通るようにわかるんですね。。。

皆前の学校行ってる人と私の4人で飲んでたんだけど、
90%彼女が終止話し続けてるってね、本当迷惑な話でね。。。
まぁその10%の静けさはお手洗いに行ってる時ともち恋愛に対しての時ね。
この手の女性は恋愛に対しての経験や価値観が著しく欠けてる率が高いから、
あ・え・て・ふってみたらやっぱそうだったわ!少し黙らせるの成功しつつ
まぁ負けずに食い付いてきたものの、まぁその話はあとでね。。。

とにかく始まるや否や学校の自分のクラスに対する不満が後を絶たない。。。
彼女はもう半年いてそれなりの英語力はあるみたいなんだけど、
なんせ日本語の範囲で考えたって相手を配慮、敬意をしめせないものだから、
英語できたってプライトもせず先生に「あなたの教え方が嫌だから、あなたのクラスには行きたくないのよ!自分しか話さないで人の意見聞かないでしょ」って言ったらしく、最後の部分に関してはあなたもよ♡って聞きながら言ってあげたかったわ〜彼女の為に♥え??もー遅い? まぁ〜ね。。。でもまだ気づいてないよ、彼女?

それでもーいい加減この人の超退屈などーでもいい話聞くのも疲れてきた私が
嫌みも含めて(えへへ♡)“負け犬の遠吠え”の話をしてみましたの☆素敵でしょ?
でも実際これ読んだ事まだなくて、でも読んだ友達皆から「あの勝ち犬ってあなたを連想させるわ」って言われ続けて「一体なんなのそれ?」って聞いてなんとなぁ〜く内容は把握しててさ。まぁ取りあえずオーバー30の特に男性に相手にされなそうな未婚女性の前ではしない方がいい感じってのもわかってたんだけどね♪
それでそっから関連させながら恋愛論へ発展してった訳なんだけど、
その恋愛の話の時の彼女ったら本当人が変わったように静かなの♡
この時間がずっと続け!!と本気で思いつつも、何でも反抗しなきゃ気の済まない彼女は持ち前の反骨精神でもち反論♪でもとっても残念な事にあなたのその容姿しぐさ話し振りじゃ説得力のかけらもないのよ、よろしくて?って感じでしたわ。。。っていうかそもそも23才のガキ相手に熱くなっちゃう時点で私の中ではあちゃ〜ってな感じなんだけどね。。。

それで一番興味深かったのは恋愛に駆け引きって必要なの?って話の時。
私はもちろん必要ですって言い切れる自信もあるし、実際そうだと思ってるの。これにもう理由はないの、とにかく恋愛には絶対こやつは必要なのー!(笑)
そんな時もちろん彼女の口から来たよ、これが!!

「恋愛に駆け引きが必要とかって思ってる時点でもう恋愛じゃないじゃん」ってね♥

・・・Do You know?だ・か・らあなたは今も独りぼっちなんだぞ、こら♡自覚しろ♡
私もねこれが中学生だとか高校生の子達が言ってるのならもちろん微笑んで聞いていられるんだけどね、これが30過ぎの女性ともなるとなんとも痛々しくてね・・・。
もうそう思う時点で彼女の中では計算にはいるそうでえぇ。。。
それで私もまぁ彼女に話に耳を傾けてみたのよ、何を言うのか。そしたら・・・

「相手に良く思われたいとか、相手に好かれたくてする事ってそれは自然な事で駆け引きじゃない。むしろ駆け引きなんかやってたらすぐ終わるわよ」ってね。。。
う〜ん、、、はぁ〜面倒くさい。だからね、相手によく思われたくてかわいらしく・良く振舞うのも相手に良く思われたくて相手に合わせてみる、相手の関心惹かせるため相手の好みを探ってみるだのってのはもう駆け引きに入ってるのにこのおばちゃんは何を言い出すのかと思ったらもう幼稚すぎて飽きれましたわ。この手のタイプと話してると本当頭痛くなってくるの。。。

で次に私の番で駆け引きはいかなる時も必要って意見ね。
それで例えば釣った魚にえさをあげないってタイプの男の人ね。
これは若けりゃ若い程良くある話だけど、とにかくこれに関しては、
えさをあげなくても付いてくる安心感を与え過ぎる女も同罪かなって。
まぁ私が続きを言う間もなくもち彼女は口をはさみ、
「そんなのって恋愛なんかじゃないでしょうよ」ってもー
お・ね・が・い・私・の・話・を・聞・い・て・ー・!!(笑)

本当私はもう嫌なのこの人が・・・(笑) 
まぁ私の意見を言う時間はもちろんもらえませんでしたわ。
私が思うにやっぱり男の人はどっかで自分のプライドを気にすると思うのね。やっぱ連れて歩いてて他の人が目を引かない女より、振り返るくらいの女の方が気分もいいだろうし、だからこそこの女を自分の物にしていたいって意欲がわくんじゃないかなって思うの。理由は簡単で自分が男ならそう思うから。
その為には細かい時間も経費も惜しまないのがいい男かと。。。
女の人だって常にきれいでかわいくいつづけるべきだし、そういう男の人とだからきれいにいれるんじゃないかと。そのへんでどっかお互いがお互いにいい駆け引きをしてたりすると、より良い関係がお互い刺激しあって続けられるんじゃないかなぁってのが意見でした。。。

で話は色々続いてステイタスのある男の人に付いての話。
私ステイタスがある人は普通に魅力的に思うのです。これは収入とかの前に人として。
どんな世界でも第一線で認められ仕事してる人って自分に対してのプライドはもちろんの事、仕事に対する想いも、常識も知識も、人に対しての配慮もって本当に勉強させられるばかりで尊敬するんだよねぇ。

そしたら彼女「でも貴方には2番手は手に入れられてもトップは無理よって」 そういうあなたは・・・?まぁまぁそれ言ったらねぇ(笑) 
なんかね、1代目が金持ちでその後継者なら手に入るそうです私(笑)
なら是非ビル・ゲイツに息子がいるなら彼を♡十分ですえぇ。。。

でね初代で地位を築くタイプの人間とは付き合えないって断言されたんですが、、、
あれぇ、、、過去の話は嫌だけど、確か私、、、そのような方々と縁があり
お付き合いや、食事など結構させて頂いて、一応は認められてきたんですが、あれは幻でしょうか。。。姉さん?
何も知らないで好き勝手にいいやがってこの女〜〜〜ってちょいムカツイた(笑)
でももはや言い返す気力もなく「じゃあなたがそう言うのならそうかもね♡」ってGive up !私がお姉さんになった気分、、、かなわないあの方には。。。
でも残念ながら初代でまだ何も築かれてないお姉様が認めてくださらなくても、初代で築き上げた方が認めてくださったので、落ち込む事もないのですが、、、すいません姉さん。。。折角否定してくださったのに。。。
私は悪までも成功した人の言葉を素直に信じるたちなので♡ごめんなさい♪

本当せっかくだったけど疲れる相手だったわまじで。。。二度とごめんだぁ。。。
まぁきっと彼女との恋愛に対するものがひじょーーーーーに違うだろうから分かりあえるはずもないんだろうけどね。ってか違っててくれーーーー!!

とにかく色んな話をその女の人としたけれど、少なくとも私
男の人ってなんだかんだ言ってもやっぱ自分の話聞いてほしいって思ってるんで、その点で聞く耳を持ってない彼女と、彼女よりは確実に聞く耳を持ってる私を思うとやっぱり彼女に対して私は勝ち犬かなぁってジャッジにして寝よう♡
神様♡絶対あーはならないように誓います♡
by bossa01 | 2005-05-08 18:04 | ♡Diary
<< 世の中で一番価値の高いもの♡ つらい・・・。 >>