人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つらい・・・。
うぅ〜〜〜、飲み過ぎてもはや寝付けないわ。。。
何たって今、朝の7時半だからね。こんな時間に起きたのは何ヶ月ぶりかな。。。
っていうかもー本当飲み過ぎた次の日ってまじ最悪・・・。
顔が圧倒的にヤバイなんか目が少しはれるせいかめっちゃ不細工だわ。
自分で嫌になる・・・。やばいね〜、本当このお粗末は・・・。

にしても昨日は飲んだどころか飲み過ぎたわ〜。。。
8時過ぎから始まり12時過ぎまでひたすら飲むだったけど楽しかったわ♡
ここんとこそんなに飲んでないとこでビール7〜8杯はくるね、やっぱ・・・。
でもこっちのビールってなんか軽いからいくらでも飲めちゃうのよね♪
はじめは“おつかれさま〜”の乾杯から始まり終いには私に乾杯してくれたの♡
パウエルの今まで来た学生の中で“クィーン・オブ・ザ・ビッチ♥ ”って☆
うふふ、光栄です♡あぁ〜美和さんもっとたち悪い学生送ってこないかなぁ♥

そもそも昨日はこっちに来てて今まで会った事ない日本の人達との飲みで、
そしたら「はじめましてって事でビールごちするわ♡」ってなんとも素敵な方がごちしてくれてさ。そりゃあなたのハートならカナディアンの彼できるわ♪って思ってたらもちたかよちゃんが、
「お前はそうはないよなぁ、ごちそうしてもらうの女の人には!(笑)」
って・・・うん♡気持ちいいくらい理解してくれてるからもはや心地いい♪(笑)
だけどやっぱあの例の2人とは違いますよ!!もっとたちがいいって♡
・・・でも名前覚えてないんだよね、ゴチしてくれた彼女の・・・。
忘れちゃった♡最近名前に関してひどく痴呆症なもので・・・♥

最初行ったのがウエストビューってとこでここはちょっとオールディーズかな??
なんかね始めはラジオだったせいか今の曲かかるからよかったんだけど、
後半バンド来たりはいんだけど、なんか古めかしくて嫌かも・・・。
次にいったのがTCってとこで新しいせいもあって曲は今のかかってるしなんてたって
超キュ〜トなカナディアンガイがたっぷりいるじゃありませんか♡
それでビリヤードやってる人たちの中でだれが好み?って話してたら、
たかよちゃんと私まったくかぶらないのなんのって素敵な事(笑)

私はアシュトン・カッチャーみたいなちょい長めの髪で髭ありの人を。もー何たって
雰囲気に超弱いからついなんかちょい怪しめの人に惹かれてしまう・・・♡何度ひどい目にあってもね♪(笑)たかよちゃんは短かめの髪の爽やかキュ〜トな感じの人を☆
本当友達って男の人の趣味かぶらないが鉄則ですよね♡

本当色んな話して超楽しかったわ♡他の学校へ行ってる生徒さんなんかとも話したり☆
でも今がちとつらい・・・。でも今日も違うメンバーで飲みにいくから弱ってもられないわ。。。早く夜までに回復しなくっちゃ。。。でもきもい。
やっぱ朝早く起きたけど、もっかいベットにもどろ♡

そういえば今度ストリップバーへ遊びに行くのですが・・・
うちのパパママになんて説明したらよいのでしょうか・・・
まったくもって素敵ないい訳が思い付かないのです・・・なんとかなるか♡

明日の朝はより気持ち悪く、より不細工になってることでしょう。。。いや!!もー!
by bossa01 | 2005-05-07 23:35 | ♡Diary
<< もぅ本当大ッキライ負け犬タイプ・・・ ベーコン クッカー >>