人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱりThat's Hot♡
ん、もう♡今日も大好きなパリスは相変わらずで最高♡超かわいい♡
今日はmuch TVで“House of wax”ってパリス出演のホラー映画がやるために、
プレミアムライブがあったわけ♡(←今日はかわいいパリス事だから“。”の代わりにはーと♡)

それで生中継でそのライブの模様をやってるんだけど、
もうやっぱり令嬢爆発的な人気なの♡そうよね〜おばかでかわいいもん♡
私も脳パリスにやられちゃってるから分かるわ、その感覚♡
皆パリスのピンクの本もってたり、ピンクのボードにThat'sHotやら I♡Parisって感じでまじ皆もかわいい♡

リムジンから登場してきたパリスと他出演者3人(どーでもいいの他の人♡)
令嬢のオーラが他の人と違い過ぎて周りがかわいそうになってくる♥
特に同じ女の子の24のバウワーの娘役の子・・・しょうがないわかわいくないもん♥
パリスかわいいベビーピンクのトレンチを♡下に赤いかわいいドレスも♡

もちろんパリスは自分だけが大事だから、他の出演者のインタビューも聞かず
勝手にサインやら写真やらのサービス始めちゃって、会場大混乱♡
司会の人もパリス追っかけるのに必死♡そんな状況おかまいなしで遊び放題♡
司会の人がやっと捕まえてパリスの一言「That's アメイジング!I ♡Canada」でまたサイン始めちゃうの♡
必死で追いかけてまた一言「I ♡guys」でまたどっか行っちゃうの♡
超かわいい♡やっぱパリスはどこ行ってもパリスなのね♡
一番オーディエンスにサービス良かったけど当たり前♡半分はパリスファンですものね♡

それで要約会場の中へ辿り着いたパリスと他一同♡
座ってちょっとしたら令嬢どうやら足がかゆいらしく、ポリポリかき始め中々止まらない止まらない♥でも令嬢だからいいのよね、別にかいても♡
でも本当ありえないくらい足が大きいパリス・・・かわいそう♥
常に座る姿勢やら髪型やら直してばっかで本当他の人の話聞いてない♡
それでVTRが流れパリスがストリップの様に彼氏の前で服を脱ぐっていうシーンで、
周りが声あげてもパリス堂々と「Thank you♡」って。
そりゃそれ以上のものがもう流れた今となっては怖いものないですよね♡ 

インタビューも何もかもやっぱり注目は全部パリス♡
もはやパリスライブにしたらいいのにってなくらい♡
1時間のライブだったけど、本当パリスしか映ってなかった印象♡
それで最後に司会が「カナダにはまた来る予定?」みたいな質問したら
「もちろん!本当かわいいものガナディアン」って超やる気のない顔で答えてました♡
戻って来る気配なし♡って楽しくライブが無事終了♡

そうそうパリスの今のリッチな彼氏もパリスっていうんだよね♡
その後のプロフィール紹介で「パリスが2つも狂ってる」って言われてたけど
もはや生き方がジョークになってきたパリスが相変わらず大好き♡
これからも好きでいるわ、でもニコールと仲直りして♡彼女も超お気にいりだから♡
やっぱりThat\'s Hot♡_c0039624_20115854.jpg

・・・確かにニコール、パリスが嫉妬するくらいかわいくなっちゃったね♡

そんなこんなで餃子と生姜焼きを作って!作って!うるさいパパママを
ちょっと待って!!今見てるんだから!!と叱りつけて見たかいあったわ♡
あの二人日本人よりも餃子と生姜焼き愛してるみたい・・・♥
by bossa01 | 2005-05-04 14:00 | ♡Diary
<< Like a Hell・・・ No Music No Life♡ >>