人気ブログランキング | 話題のタグを見る
That's Cute♡
友達の新しいステイ先の息子さんがThat's Cute♡でしたわ♪
今日友達のママさんが作ってくれたスウィーツもって遊びにきてくれてさ☆
これがもうとってもおいしい♡
カナダに来て食べたケーキで1番と言えるわ♡
うちのパパも「レシピを送ってくれー」っていってたぐらい(笑)
本当美味しかった♡まじでレシピ教えてもらいに行こ☆

それでね友達を迎えにきてくれたのが息子さんでさ。
ちょうシャイなんだけどThat's Hot!な感じでかわいかったわ♡
たかよちゃん、毎週末遊びに行かせてもらいます!!!
でも正直太陽眩しすぎてあんまりちゃんと見れてないんだけどね♪(笑)
あぁ〜でも本当あのスウィーツ美味しかったわ♡♡♡
また食べたい・・・♡

※日本の彼が今このブログ見れない状況だから好き放題にかいてますが♡
 この際どうかこのままもう見ないでおくれ♥
 その方が本音に近いブログかけちゃうかもだから♪(笑)
by bossa01 | 2005-05-02 16:36 | ♡Diary
<< 旅行の感想 in また田舎・・・ That's Hot!!! >>