人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Good bye NY... Good bye LA...
さようなら、、、ブルックリンブリッジ、、、さよなら、、、ハリウッド、、、
もうさぁ、NYにゃ行けないわLAにゃ行けないわでどうしたらいいのよ、もう。。。
まじ最悪。。。ってな事で私・・・

この際日本に帰ります!!

って今すぐにじゃないけどね☆でもそう遠くないうちにって気が変わりまして。。。
もういい加減働きたくなってきたかなぁ〜♡休暇もいいけどもう十分かなぁ☆
真のリッチガールになるために♡
自分自身でリッチになってこそ真のリッチガールかなぁと気付きました3時間程前に。
そんなわけで日本に帰って職探しをしたくてしょうがなくなってきましたの♡
その前に1ヶ月くらいかけて、私の部屋全部リフォームするけどね☆まだ新しいけど。
こっちって結構皆自分の手でするじゃない?何でもさ。
触発されちゃったから、まず壁紙剥がして、ペインティングして、その色に合う家具調達して、その頃にはもうミシンも使い慣れるだろうから買って、手作りで自分の好きな布買ってクッションカバーとかベットカバー作ったりしてね、超楽しみ♡
今のとこテーマは未練たらしくザ・ハリウッドって感じで♡

あとは普通にお洒落して、買いもの行ったり食事したりって
普通に娯楽不足で我慢の限界に達してきはじめたとこ・・・田舎だからね♡
やっぱシティーガールの血がうずうずと騒ぎ始めてきちゃって。。。♡
だって普通にワンピースきてデートしたいんですもの♡かわいいかごバックとサンダルも忘れずにね♡え?英語??とっくにあきらめたって♡またの機会があったらね♡
でもバンクーバーの帰り道・・・ふと今まで自分が何百万一体服やら、靴、バックに
お金を費やしてきたかと思うとちょっと青ざめた。。。最近買い物してないせいかな?
でもまだ23な訳で、これが30代になったらトータル何千万になってるんだろうなぁ〜、うきゃー凄い!!人ってすごい!!でも楽しみ、どんな素敵な服達に会えるのか♡(笑)その為に真のリッチガールへの道を進まなくっちゃ!休憩してる場合じゃないわ!急いでリッチガールへの職探さないと(笑)変な仕事じゃないよ!!(笑)

あと昨日ついに更新できず、ブログマラソン自ら辞退させて頂きました!!!
これはね、一応かけないって書いたから大丈夫だと思うんだけど、
正直やって1週間しんどいのよ、、、結構。。。もちLA今でも行きたい♡
でもだからこの「書かなきゃ」脅迫観念と、実際の大変さが分かるからこそ、
今頑張って毎日更新してる方々に敬意を払い辞退させて頂きました☆
本当まだ更新してる皆さん頑張ってください!まじで応援してます☆

今回の旅の感想はまた後日に、、、
あと一応昨日更新するはずであってブログも一緒に。
書きだめしてあとは解除するだけだったんだけど、ネットの無い環境で。。。
だからそれも、、、問題の岡田君も(笑)
ではでは。。。
by bossa01 | 2005-04-30 15:41 | ♡Diary
<< That's Hot!!! 最近のお気に入り。。。 更新す... >>