人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のお気に入り。。。 更新するはずだったブログ。。。
最近のお気に入りの人はその名もANDERSON COOPER
Mr.クーパーはねCNNのニュースキャスターなんだけど、
これまた本当賢いスマートな顔立ちでナイスミドル♡
基本的に濃い顔好きな私もこの知性あふれる薄い顔はこれまたいいわ〜♡
もちろん何を言ってるのかはいつも分かりませんがね。。。
CNNは難しいって私には。 ・・・でもクーパーが・・・♡
いつも必死に下に出てる字幕を頑張って辞書引きながら理解してるけど、
クーパー出てくるともうニュースいいかも・・・♡顔見てよ♪ってなる訳です。

こないだのクーパーのLAギャング闘争特集は良かった♡
スタジオから出たちょっとラフなノーネクタイクーパーって感じで(笑)
でもね、その後出てきたギャングのボスのKikiが超かっこいい!!
すっごいタイプでパパママに「私彼の顔好き♥かわいくない?」って聞いたら
「正気かよ」って答えられた・・・見る目ないかなぁ。。。ありゃかっこいいって!
職業やばいけど。まぁそんなクーパーをこちらからどうぞ。。。
http://edition.cnn.com/CNN/Programs/anderson.cooper.360/
ん〜でもこの顔少し変!!!マイケル並に白い。。。普段もっと肌色だからー!!

あとナンシー グレースも素敵☆多分カナダで大人気の模様。。。
この人は元検察官だったかな?それで今はキャスターに転身した感じ。
特にマイケル・ジャクソンに関してのニュースの時の彼女は最高☆
もう大ッキライらしく、名前読むのすらうげ〜〜〜って顔しますから!(笑)
そう、この人の何がいいってめっちゃエモーショナルキャスターなのです♡
普通感情出すのってあまりよしとしないじゃない、キャスターって?
だけど、ナンシーはそんなこと気にもかけない感じでさ、本当人間的。

例えば子供の頃父親から性虐待受けてしまった女の子が、
その後正当防衛で父親を撃ったんだけど、認められず刑務所に入ってって
その子のインタビュー受けた時も、涙ぼろぼろこぼしながら話聞いたり、
寝室から誘拐された子が、亡くなって発見された時も
その父親に対して「なんて言ったらいいのか本当に・・・残念で」って頭抱えて
話したりって本当人間的な雰囲気があって見てて夢中になるの。
パパに言ったら「俺も好きだよ、少しミーンだけどな」って(笑)賛成(笑)

まぁこれは書いていいものか相談したところ超笑われてしまった彼。。。(笑)そう!
ダーリン♪ダーリン♪いんじゃない♪割り切れないショットにぐっときて〜る♪で見事にぐっときてしまった私・・・♡
やっぱり岡田くんでしょー♡きゃ〜言ってしまったわ(笑)
っていうか最近“日本恋しい週間”だからさぁ。。。すみません♡
日本のHPをつらつらっと見ていたら映画のHPにCutの雑誌の写真が。。。
よくよく見たらいい男に成長した岡田君じゃありませんか♡
それで「はっ!そうだ!私岡田君好きだったんだ!」と今回も思い出しまして♡
度々忘れた頃に岡田君好き!って周期的に思い出すのよね、あぁ!?っそうだったって。。。こうなったらうちわ買ってライブ行くかー(笑)
でもさウィスキーのCMでかっこいい入門ってあったじゃない。
まぁ、その意味は分かるんだけど、あの顔立ちで入門とか言われると
もう世の中どうしたらいいものかこれ、ねぇ?その顔だけでとっっっっくに
入門は済んでるんじゃないかと!でも私服がださいのでやっぱり入門かと!
(正直しんどいで岡田君の服見た時はセンスの悪さにへこんだな)

はいはいうざいでしょうねぇ、えぇ。。。
でもね〜本当かっこいいね彼♡う〜んヌードは微妙だったけど。。。
そんなこんなで彼に思い出したと同時に速攻東京タワーの
DVDを速達でカナダに送ってもらうようおねだりしておきました♡
まだなってないからDVDになったと同時にくる予定♪カナダで東京タワー見よう♪ってまじで帰りたくなりそう・・・(泣)
しょうがない東京大好きだもん...♡
あ!!木更津キャッツアイの映画も見てないからそれ先に送ってもらお!!
電話しなきゃ!!あ〜忙しい。。。。
来週からはちゃんとカナダ風に勤めますからおゆるしを。。。♡
岡田君なんて言わないからーーー! Okada-kunって ・・・うそ(笑)
by bossa01 | 2005-04-29 14:10 | ♡Diary
<< Good bye NY... ... 少々疲れてきた。。。 >>