人気ブログランキング | 話題のタグを見る
少々疲れてきた。。。
ブログマラソン・・・本当こやつバグズミーだけどまだまだ☆
書くぜーーーーーーー!!!

今日は日本のママから仕送りが♡
いや〜私仕送りがこんなに素敵でありがたいものだなんて思ってなかったわ。
そもそも仕送りしてもらう生活を日本でした事がないから、
ここカナダで初仕送り☆本当これはありがたいね〜♡
でもありがとう♪の電話かけて一言めがさママ・・・

「大丈夫??あなたちゃんと美容院とかに行けてるの??」

ってさぁ、えぇ確かに行けてないよ、一度もね。。。
でも普通病気とか体調とか心配するじんかよぉ。。。いいさ好きにしたらいい。。。
と中見たらまぁ色々な日本食がたっぷりと♡
中でも群を抜いてカレーのレトルトが…12個♥しかも違うメーカー(笑)
ありがとうーー、そうだよね、同じのじゃ飽きちゃうもんね☆って
そんなに食べれません、ママン!えぇ、確かに「あれ便利だし、お手軽だからあるといいんだよねぇ☆」なんて言いましたが、ほどがありますよね、、、
もちろん、日頃お世話になってるパウエルの友達に配付させて頂きます。

あとはふりかけ。。。これもね「大人のふりかけとかでいいから1パックあると嬉しいかも☆」って言いましたね、えぇ。。。
なにもあんな大きい袋に入った本格派ふりかけ5種類は無いよね。。。
美味しいのは分かるけど、量が!!そりゃこっちのパパママもびっくりだよ。
「なおこ’s グロッサリーストアー オープニング スーン」って言われましたものね、えぇ。

でも浅草の今半の牛そぼろはありがたい♡わざわざ買いに行ってくれたのね。
ありがとう。。。ママン♡
浅草とか聞くとね、本当帰りたくなるのさ、、、日本に。。。
なんか浅草好きでね、古風な日本が大好きだからさ♡
意味なく仲見世通りで捕まってみたりね、店員のおばちゃんに。
それであげまんじゅう食べて、お寺参りして、ちょっと老舗の着物屋さん見たり、
かんざし見たり、疲れて喫茶店で抹茶と和菓子を食べつつひと休みってな
デートが大好きなんです♡いいねぇ、昔の日本はとってもね

でも吉原神社だけは別!!浅草のお寺・神社でそれぞれ七福神を祭ってて、この吉原神社は弁財天を祭ってるんだけど、めっちゃ怖いから雰囲気が!
さすがに昔の遊女さん達が自分達のアンラッキーをハッピーにと願って通いこんだだけあるせいか、怖すぎて入れませんわ。。。
でも弁財天だからお参りしたらきっと女運が上がるからお参りしたいんだけど、
分かっていながらも、入れませんわ〜〜〜絶対に!
今度霊感いい友達と行って入っていいものか尋ねてからにしよう。。。
ってカナダ関係ないね。。。ふふふ。。。ごめんでありんす♪

そんなこんなで明日・明後日とバンクーバーに行く予定で、
ブログの更新が危ぶまれるんですが、、、PC持ってかないので。。。
困ったなぁ〜、事前に言っておいてくれればと言われたもののやっぱり。。。
ってまぁノンノンノードンド ファンク ウィズ マイハート♪(結構気にいてるB.Y.P♪あの気になった人タブーって名前でした、え?君自体がタブー?)
頑張って書けるだけ書くようにします!!!!!LAなんで!意地でも♡
やっぱLAガール見てみたいじゃない☆アニーホールの彼女だってNYからLAに引っ越した途端に陽気な感じになっちゃって☆あぁ何でもいいから行きたいわ♡
by bossa01 | 2005-04-28 13:55 | ♡Diary
<< 最近のお気に入り。。。 更新す... お別れパーティー。。。 >>