人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お別れパーティー。。。
今日は同じくらいにカナダに着いて、一緒にパウエルに来た友達と友達の家の
素敵なホストママさんのお別れパーティーでした。。。
友達はこれからバンクーバーの大学で勉強する為ここを去るんだけど、
もちろん彼にとっていい旅立ちなのも分かってるんだけどやっぱ寂しい。。。

1月の寒い頃に見た事もない田舎へ4人で来て、学校通って、
パーティーやってって本当いい思い出だわ☆
あの頃は学校に生徒6人しかいなかったから、朝誰がバスに乗り遅れてるとか
すぐ分かったから皆で小さな街を探しまわったり、
高度なクロッギングも皆自分の足絡ませながら必死で練習したりって。

今は10人かそれ以上こっちに日本人の学生さん来てるみたいだけど
学校行ってないのもあってさっぱり分からないです。。。
今後ももう学校とは特に関わる事なくここで過ごしてくので、
知り合う機会もそうはないかと。。。
そんな事でやっぱり同期の4人が大切ですねぇ、、、、
やっぱり落ち着くんだよね☆もちろん忘れてないぞ、さおりの事♡
彼女は私よりも前に来てて、学校はもう辞めてたんだけどふとした時に
学校に遊びに来て会ったのがきっかけで今じゃシスターの仲に☆
本当心休まるんだなぁ♡

あと友達のホストのママさんも引っ越しでここを離れる事に。
このママさんには私がプチ家出した時に本当にお世話になった人で、
本当にあの時快く私を受け入れてくれて、アドバイスくれてって
ありがたかったなぁ。学校から謹慎くらった時も「バットガール」って怒られましたが。そんなもんだから今日最後お別れにハグする時
うるって涙こぼれそうになってしまった。。。涙もろいのなおしたい。。。 

結構こっちで事あるごとに泣いてばっかりかも。。。
しかもその涙が悲しい事じゃなくて、嬉しい事とか感謝しての涙だからなんとも。。。
きっとこれからも泣く事多々あると思うけど、頑張って乗り越えていくぞ。。。
留学って本当そういった意味で結構タフな経験だなって思う。
今日はこのへんで大人しく休もう。。。
バス見過ごした友達一人の事を気にかけて。。。。明日は拾ってね、絶対。。。
by bossa01 | 2005-04-27 13:47 | ♡Diary
<< 少々疲れてきた。。。 グウェン姉さん??? >>