人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Brand new♡
パウエルのウォルマートにスポンジボブのガチャガチャあったよ☆
多分昨日位に入荷した感じ☆
やふぅ〜〜〜〜〜〜ふぅ☆

でも私こないだバンのデイビーで見つけたのと同じやつだ・・・
あれ?あっち$2だったのになんでこっち$1なんだ・・・
これもかのウォルマートだから安いのかしら。。。
バージンでジョン・メイヤ買った時もそう・・・
“$16”ん〜、悪くないかぁなんて思って買って帰って
パウエルのウォルで見たら“$11”でした・・・
まぁ〜、しょうがないしょうがない。。。

なにはともあれスポンジボブのガチャガチャできるーーー!!
しかも$1でーーー☆
さっそく今日もちろんやりました!
女の子がガチャガチャの前で「ママ、私多分このボブに全部のお金使いそう♡」って
言ったらママが「多分じゃなくて絶対でしょ」ってかわいいなぁ、もう(笑)

私も買い物の後トライ!丁度$2コインしかなくてママに両替え頼んだら
$1くれた♡お小遣いだって、えへ♡ (23ですが、何か?えぇ甘えますよ)
超浮かれてやったら黄色い四角いのが出てきたーーーーー☆
ボブだぁーーーー!!きたーー!ってあれ、これもう持ってる・・・
あまりの豹変ぶりにママには何も言ってないのに気付かれて
「まぁ、アンラッキだったわね、、、」って、うん。。。

でもこれから行くたびに出来るぜーー!やふぅ〜〜☆
中見たら以外とサンディ多くてさ・・・ボブにゃ悪いけどあんま好きじゃなくて。
今の所シンガーボブ♪2個 パトリック1個 スクイッドワード1個 以上

ガレージセールの戦利品は、Babyユニコーンのかわいい置物だけ。
いいものは早く売れちゃうのがセールの鉄則だね。。。

そんな帰りに今日は真夏のような暑さ・・・
にもかかわらず大絶賛のタイフードで3人でランチを☆
暑いのに、熱くて辛いの食べて余計ホットの感じに。
その後DQ(久々登場ディリークイーン)でラズベリーシェイクをオーダー☆
今回初めてなんだけど、これがまたなんとも美味しい!
何種類もフレーバーあるし、しばらくはまりそうな勢い。。。
明日は朝からキャンプだから早めに寝よう。。。では☆
by bossa01 | 2005-04-24 12:33 | ♡Diary
<< ドンキーーー♡ 今日のおすすめ。。。 >>