人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログマラソン♡
なんか本当勢いで登録してみました☆
友達が家に泊まりにきた日が始まり。。。
「これ、知ってる?」って私のエージェントのHPを見せてくれて。
そこには ブログ → LA の文字が♡
いやもはや ブログ♡LA だわ☆

どうやら詳細を見ると1ヶ月間ブログ書き続けたら
バンクーバーからLAまでの航空券をプレゼント☆ってなんとも素敵な
企画じゃないですかぁ♡

まぁ内容見ると「基本的にはバンクーバーの情報を。。。」と痛い事が。。。
えぇ、だって私がいるのパウエルですもの♡情報も何も届きませんよ
このカントリーサイドには。。。でも聞いたら何でもいいよって
いってくれたので頑張るわ!!

今月シアトル行ってきたんだけど、そう物足りないのよいまいち、、、
あのね、スティラ買うにはよかったよ、半額で日本にないのもあるから♡
でも服・靴・バッグに関してはもう不満なんですよ!
私のお気に入りのマーク・ジェーコブズすら要約何着かセレクトされてって感じでお店がないのよぉ、、、サンダルだって結構値がはっても買うくらいの勢いでしたが何も見つからず。この際ついにマロノ・ブラニクデビューしようかなぁ♡
いいや、まだ私には早い!でもいつかはマノロの靴はける女になるわ!!!
anywayこうなったら目指すはLA♡
もう買い物でそこで力つきて日本に帰る勢いですから☆

でも何人も書き上げたらなくなるって小耳に挟んだりもしてちょっと悲しい。。。
まぁとにかく持続力はない方だから、たっぷりギブアップの危険もあるけど
頑張ってみるわ☆
by bossa01 | 2005-04-19 19:21 | ♡Diary
<< おっと、危ない。。。 お散歩。。。 >>