人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Hard days...
最近はきりきり舞いになるくらい、よじれるくらい忙しいわ。。。
学校行ってないのにここまで充実させられる私が今は好き☆(笑)
でもだめだ、身が持たないよぉ〜。1日でいいからもう最低限の事だけ
やって超無駄に過ごしたいわぁ★起きてシャワー浴びて、ご飯食べて、また寝て、
起きてテレビ見て、お茶して、また寝て、夕飯食べて、アイス食べに行って、
テレビ見て、電話して、メールチェックして、エル・オンラインチェックして、
また寝てってそれでもやらなきゃいけない事って結構あるのね。。。へぇ〜☆

それはどうでもいいとしても、なんていうかねぇ、最近自分の中で
確実に風向きが変わってるのがぐんぐん分かる訳なんですよぉ。
まぁ風向きの変化の始まりは学校のトラブルからで
今まで楽しく過ごせた分、これからはそうはいかないんでしょうねって。
良いだけの時期は決してエンドレスじゃないからねぇ。。。
あと英語が分かってくる事でより明確になる事も多くなる訳で
だから今までのようではないだろうなぁなんて思ってた矢先えぇ起きました。。。

昨日の夜中に日本の友達と超楽しい会話が終わって、
「さて寝るかぁ、明日は頑張って9時起き!」と思い歯を磨きにバスルームへ。。。
さっぱり終わって、タオルを置いた瞬間「カチャ。。。」って音がして、
“あれ?グラッジの裏のドアが開いた音、、、えぇええーーえええええーーー!!!”
って考えたと同時に夜中の3時に家のセキュリティーシステムのアラームが
爆音で鳴りだして「まじ!?カチャって誰がこの夜中にドア開けて入って来たのよぉ、も〜勘弁して〜」って恐怖におののいて
バスルームの鍵閉めて震えながら閉じこもってました。。。

すぐにママが悩ましい姿で(焦ってたからね♡)駆け降りてきてシステムを一時停止して、「なおこどこ?」って聞かれ「そこにいるのママ?」って尋ねたら、「そうよ、何があったの?ドア開けた?」って聞くから恐る恐るちょっとずつバスルームのドアを開けて「開けてない、ただ歯磨いてたの、でも何か音がした途端アラームが鳴って怖くってバスルームから出れなかったの」ってかなりの恐怖心で相当どもりながらの英会話。本当過去形・未来系・進行形go away って感じ。
これはまじで無理だって(笑)きついよ、本当に。英語できませんから私、本当に!!

うちのステイ先普通にリッチだから確かに狙われるっちゃ狙われるのかもなんて思いつつ、それで「とにかくアップステアーズへ来て、パパに見回ってもらうから」って
超怖かったんだけど、えぇもちろん振り向き様に確認しましたよ、勇敢に裏のドアの鍵をね。
もちろん、、、アンロック♥ オー!ジーザスどこじゃないけどね。血の気引いたわ。
上の部屋のソファーでママが抱きしめてくれながら大丈夫よって話してたら、
おまわりさんが到着して、そしてパパママが「さぁなおこ、話してちょうだい」って。
えぇーーーー!だから私真剣に英語できないじゃないですかぁ、相当。
ましてやこの莫大な恐怖心と動揺が拍車をかけるじゃないですかぁ、不具合に。
でもあの空気からして逃れられなかった、まじで。

とにかく動揺しながらも第一声「私英語上手く話せません」ってありゃ超情けなかったぁ(泣)
でもだって言っとかないと私もう動揺で過去形・未来系・進行形go awayだからさぁ。
それでもなんとかゆっくり事情はなしたら問題なく通じました、えぇ☆
まぁ結果から言うとママが2番目の内側ドアの鍵かけ忘れちゃって、
その夜は風が超強くてドアが少し開いたって事でのアラームだったみたいなの。
一番外部のドアが開いた形跡がないから隙間から入り込んだ風でって事に。

でも時間も時間だし、相当怖かったよぉもー。まじでありえない、、、
最近CNNとか見てると日本とは違う犯罪じゃない、国も変わればね。
日本はやっぱり金銭に絡んでとかだけど、こっち普通に欲望で犯罪犯すから
なんか色んな事駆け巡って頭の中で。本当怖かったぁ。今もまだちょっと♡
もぅこういう経験はたくさんだなぁ。なかなかしないでしょうけどね。

そんなこんなで眠れぬ夜が明け、用があって私の超嫌いな前の学校に行く事に。。。
もう車に乗って学校に着く前からディスガスティングの連発してたら
パパが「分かってるぜ、何か言われた時はKiss my a♡♡だぞ」って護衛を☆
着いて中に入ってトラブった先生と会った瞬間やっぱりフィーリングは
とってもディスガスティング♥
まぁ大して目も合わさずスルーしたとこ、私が学校通ってた時いた懐かしいメンバーが☆ちょっと癒されつつ、楽しく会話した時に
最も嫌いな最大の敵コリアンウーマンのコーディネーターが一言。。。

     「Oh!Long time no see miss pink♡」

ってきましたよ、もうなんでこうまとわりつくのわざとって!!
これって超ひどいと思わない?確かに私の9割占めるのはピンクだよ!
でもねスポンジボブのパトリックだってボブと喧嘩したら
「ピンキー」ってからかわれてるのと同然、いやいやこれはそれ以上!!
睨んだらフォロー入れたけど変わりはしないわ!まじでムリ!あの人!大ッキライ!
もう2度と行くものかぁ!あのモンスター学校めー!!!バシルーラかけたいわ!

でも嫌な事だけじゃないのがこれもまた人生♡だから好き♡
私がここの田舎でとっても信頼寄せてる人が私のチューターをやってくれる事に☆これは本当嬉しかったわ☆来週から早速始めるみたいで久々の勉強で大丈夫かな?
まぁなんとかするさぁ☆そんなこんなで日々びしびし鍛えられてる今日この頃。。。
by bossa01 | 2005-04-16 17:53 | ♡Diary
<< お散歩。。。 人生っていうのは。。。 >>