2005年 05月 13日 ( 2 )
そうそう、ストリップへ行ってきましたの♡
昨日ね♡
なんかね、もうやだ〜、いやらしいわ♥って思うかなぁ、、、
って思ってたんだけどなんか全然えっちくないのよ。。。

まぁ店内は結構薄暗くて私と友達のぞいて男の人しかいないってちょっと気まずい感じでね、、、目とか合うと苦笑いみたいなね(笑)

それでおもむろに始まったわけなんだけど、なんともいやらしくない・・・。
さすがに目の前にダンサーさんが来られたり、ちょっとすごい態勢の時に目が合うと、えへ♡って照れちゃうけどね。
最終的には全部とって裸なんだけど、それでもね本当全然普通に見れちゃうとっても健康的なストリップでした。。。結果からいうと絶対普通の女の子の方がやらしいわ♥って感じです☆もっと都会のストリップは違うかもね☆
でももういいかも、店内が爆音過ぎて普通に話にならないんだもん。

それで帰って来て、日本の彼に電話で「ストリップバー行って来ちゃったの☆ねぇねぇ、行ってみたいと思う??」って聞いたら「あ〜、興味ねぇ〜」とあっさり一言。「興味ない女の裸は正直どーでもいいし、あえて見たいとも思わねぇ。だったら普通に友達と楽しく飲んでる方がいい」ってさらりと。
なんてかっこいいのこの人♡って改めて惚れ直しちゃったりもしてね♪(笑)

そうなの、うちのダーリンは硬派なんですの♥基本的に女の子に対してどーも思わないタイプみたいで、自分でも「俺あんま女好きじゃないわ」ってゲイ的発言もするし。だからいくらかわいい子が寄って来ようが、色気のある人が来ようとも、自分が興味ない以上絶対行動しないタイプなんだよね。だから食事に誘われても「後がめんどいから行かねー」とか「それで食事行って相手に気を持たせても厄介だろ」って。私の前だからとかじゃなく本当そのまんまな性格でさ。

いくら私が頑張って「ちょータイプのかわいい子でも?」ってしつこく聞いても(っていうかお前一体どーしたいんだよって感じだよね)「女で時間潰してるならサッカーしてた方が楽しいな」って。それでも負け時に「あの加藤ローサ(彼の好きなモデルね)でも?」ってこうなりゃなんとかして「じゃ行くかも」ってどーしても言わせたく必死な私(笑)を冷たく横目で見つつ「うん、別に」って。・・・え、そんなぁ。。。。私がもし男の人で超かわいい子きたら“ラッキー♡”って飛びかかっちゃう、絶対これ見よがしに(笑)携帯番号とかも絶対渡しまくる!!絶対に(笑)
彼は番号聞かれても「電話して来てくれても多分出ないよ、だからやめよ」ってはっきり断るんだけど(相手の女の子の気持ちも考えろよって思うけど)、私だったら絶対「24時間いつでもいいよ、待ってる!」とか言っちゃうのになー(笑)
あ〜、女でまだよかったわ♡男だったら本当軟派すぎてシャレにならないね☆
そして彼が「じゃもし俺が同じ質問したらなおは行くんだろ?」って聞かれ「うん♡」って答え「最悪だな。」っていっつも笑われます。最悪なのに見捨てず大事にしてくれてありがとう♡

でも、そんな気を持たせない硬派な性格なもんだから逆に自分の思いとは裏腹にまぁモテること。。。その結果数々の女の子の醜い失態を目の当たりにして「あ〜女って・・・」と女嫌いになったみたい。私も相当失態してますけどね。。。最近イビキがやばくてね、まじで(笑)あ〜いや!もぅ♡
で〜もそんな彼とは裏腹に浮気性な彼女だからね私♡うふふ♪ごめ〜んね(笑)どっちかと言うと、浮気性な彼にまじめな彼女ってなもんだよね、でもいつでもいついかなる時もバランスって絶対取れてるものなのね(笑)
これがお互いまじめじゃバランスとれないじゃん?ってエクスキューズかしら♥

でも彼は友達の前で見せる顔と私の前だけで見せる顔のギャップがスゴイコト・・・。
もう相当甘々な感じになってしまうのよね、、、もー少し硬派でいてくれよーって思うけど、まぁきっとそれでバランス取ってるんだろうね、しょうがないしょうがない。。。 そんな甘々な彼が汚い字で(笑)手紙をくれてさ。それはすっごい嬉しいんだけど、その中にさぁ我が息子・日本で飼ってるネコの写真入ってんのー!これって絶対策略だよねー!!あんな写真見たら会いたくて、余計日本に帰りたくなるじゃん!!!(笑) あ〜ムカツクー!!! 嘘は私の方が上手いけど、基本的な事は向こうの方が上なのよ!!はぁ〜してやられたりだね、、、。

そんな中に“岡田君夢中週間♡”で冗談でお願いしたV6のアルバムが本当に入ってたりしてうけた(笑)根はまじめだからね☆
彼が「いいけど、多分実際手にしたら引くぜ絶対。岡田はまだしもブイロクはくるぜー」って笑いながら言っててさ、その意味がよく分からず「え〜、だって岡田君だもん♡そんなことな〜い♡」って言ってたんだけど、やっぱり引いた(笑)なんかさ、6人揃ってこっち見てる写真で本当キモイったらありゃしない。。。なんじゃこれって(笑)彼が言ってた意味わかった。おまけに「これ邪魔〜♡(って私の真似して)とか言って帰ってくる時絶対捨ててくるだろ?」って・・・う〜んそうかも、既に邪魔〜♡(笑)でも買ってくれた物だからブイロクでも大事にしますわよ♪
いつも私よりなんとなく先が見えてるのが不思議・・・。
でも私のにはかわいいくらい引っ掛かってくれるからまっいっか♡
のろけブログもたまにはいいかもね、ストリップから始まったけど(笑)
[PR]
by bossa01 | 2005-05-13 17:37 | ?Love
え!?・・・私、イヤ汁出てました???
ヤバい・・・。青ざめても足りないくらいヤバいねぇ・・・。私っても・し・や・負け犬体質?と思った今日。もしやイヤ汁を放出させてんじゃないかと。。。心配♡ まだ23才とはいえ心配♡

今さらながら負け犬の遠吠えを読んでみたのです。そして思った事はただ一つ・・・。“ん?私って負け犬そのものの性格じゃなくて?”って事・・・。前に「あなたは勝ち犬よね」って言われた真意が分からないくらい、むしろ負け犬にぴったりなんだすが、えぇ、、、。どうしましょ?(笑)
でも唯一あてはまらないのは人のものには興味ないから不倫が好きじゃありません事よ♥それに同性から嫌われるのももはや慣れました☆はい。

この負け犬体質は特にファッションに関しては、やばいねぇ・・・。
勝ち犬の服装はちょっとモサいくらいで隙がないといけないみたいでね。上質なもので身を包んだの感じさせないのは負け犬の最もらしいファッションだそうで。。。上質の虜になるともう絶対勝ち犬にはかなわない。なぜならモサくなる事に絶大な恐怖を覚えるからねぇ。。。
これはね、何となく裏付けるような当てはまる苦い事を思い出したわ...。

数年前の事、友達の知り合いの男性がかっこよく近付いたら、彼にはもう彼女がいてね。だから手は出さないものの、こんな素敵な人の彼女ってどれだけ素敵なの??と思っていた私に、友達がその人とその彼女さんが来るって飲み会に誘ってくれて、そこで私はいらん意地が働き、上質なワンピースに、頑張って取り寄せたサンダル、職人が一点づつ手作りのフランス製バッグと悪までも自分で最高♡と思うスタイルで行ったとこ、お店に入る前に彼等の姿が見え、友達に「あれだよ、彼女」と指された先には「・・・えっ?あのバーバリーのスカート召されたダサイ人?」と絶句・・・。それと同時にある意味絶対勝てない、私はあの服着れないものって恐怖と敗北感を悟ったの。もしそれが本当であるなら絶対勝てない勝ち犬体質の人には。

そしてあまりに彼等の中で私の容姿が浮世絵よりも浮き立っていた為、中に入らず友達に伝言残し一人店を後にしたっていうね。その後他の友達に全部を話し最後にこう言ったのも覚えてる。「あーゆう子連れて歩ける人いいだなんて言ってた自分が恥ずかしいかも。あれじゃこっちから願いさげかももっと女性に対してもセンスいい人じゃなくっちゃね」ってハイここね!!そんな男ろくじゃなかった!(笑)このへんから気づくべきだったね★

この本には男の人は自分よりも低いものに安心して、好きになると。。。
それは仕事・身長そしてセンスもってね。。。だから私が前のブログで「やっぱり最後女はマノロ・ブラニク履かなくちゃ」ってこれはもう「うふ〜ん、負け犬になるわよ♡」って証言してると同じ、そんな5万以上する靴はいて、それに見合った洗練された服で隙のない女に惹かれないと。酒井さん言い切ってました。・・・え、そうなのですか???(笑)

私は「つねに人から見られるようないい女でいろ」と言い聞かされて来た訳で、立ち入る隙なんて出してたらそれは汚点だと。でもそれは思えば仕事を成功し、お金・人生に余裕のある大人達に言われ続けた事で、フグ屋の話でも行ったらヤバイってのは分かる。でも年上・物知り・マスコミ関係とフグ屋系の方にかわいがられる私、もう一方同い年・貧乏・まじめで居酒屋。後者となるとほとんどの人が入り込めないと引いてく始末で縁がない。あら、やだ!もう負け犬街道まっしぐらしていたのね、やば〜♥
おじさまって落ち着く♡とか言ってる場合じゃなかったのね♪(笑)

でも私は恋愛においてのあの踏み絵をしっかり踏んだ自覚はあるのです、数年前に。それから恋愛が自分サイドで行われるのは確かなの。でももてると言うのは確かに負け犬化させるね、事実。危機感ないからね。いやーこの本は本当自信をなくさせるし面白いくらい単純明快☆
今この本を手にして、SATC大好き(アリーは嫌い)、和風大好き、歌舞伎も見て感動したし、ベリーダンス習いたかったし、今キルトやってるし、宝塚こそ好きじゃないものの岡田君好きだし、シアトル一人旅しちゃったし、これ当てはまりすぎてすごいかも☆これじゃまんま負け犬だ、きゃ♡
でも踏み絵踏んだから今は引き分け犬ってとこかもね★

でもこの本を読んでいまいちなんか説得力に欠けるのは、悪までも負け犬サイドの視点だからかな?なんかこんな負け犬体質の私でも、実際は大事に愛され、恋愛も女もすっごい楽しめてしまってる今、負け犬基質でも結局気にならなくて。まぁ先は分からないけどね、あと7年しないとね★ さてどっちの呼び名が私を待ってるのかしら。。。
[PR]
by bossa01 | 2005-05-13 16:17 | ♡Diary