2005年 05月 12日 ( 2 )
ジーザス!!!
あぁ〜〜〜もぅ〜〜〜いやぁーーー。
はぁ〜〜〜、今日はありがたくない事知った・・・。
っていうかもぅその事実で酔いも覚めてしまったわ・・・。

こないだ金曜にバーに行った人と飲んだんだけど、
その時にさ“何でそういえばこないだカナディアンの人達にビリヤード一緒にやろって誘われてたのに、断ってたの?”って聞かれて、・・・え?何の事って。。。

・・・そういえば・・・かわいいカナディアンの男の子グループに
「Do you want to play??」だかってビリヤード指して声かけられてたのは覚えてるけど、それが一緒にやらない?って事になるなんて知らなかった。。。 もーーーー私どんだけ英語できないの!!本当へこむわ。。。
丁度その時皆でカナディアンの男の子について話してた時なので、
これ以上のいいチャンスはないのにねー(笑)って笑ってられないよ!!まじで。。。 

なんかね、一緒にじゃなくてただ単にそのまんま「ビリヤードやりたいの?」って聞かれただけと勘違いしましてね。。。一人じゃできないしいいやってNoって返しまして・・・。今考えたらそーだよね・・・。どっちにしろ下手だけどさぁ・・・。
その後飲んでた人も「なんでお前誘われてんのに行かないんだよ!!私がよっぽど行きたかったわ!!」っておっしゃってたそーで、すんませんね!英語分からなくて!!あ〜もーやだ。。。キュートな人を自ら逃すだなんて不覚・・・。
今日はもーお腹減ったから何か食べて寝る!!あーもう英語ーーー。。。超分厚い壁。ひしひしと日本帰った方がいいんじゃない??風が吹いて参りました本格的に(笑)
[PR]
by bossa01 | 2005-05-12 16:30 | ♡Diary
***虫***
最近は本当あったかくというか、暑くなって来て外へ出たりテラスでひなたぼっこしてる私に必ず付きまとうのがね・・・。
もう何てったって恐怖症だから虫と呼ばれる全てが恐ろしい存在なんですの。。。

それで今日は朝起きたらお部屋にミニミニムカデがどっから来たのか“こんにちは☆”って来てさ・・・。もぅ本当勘弁だよぉ・・・。ミニだからまだ瞬間耐えられたものの血の気が引いてさ、さっそくパパを呼んだとこ・・・・ん、いない??
あ!そうだった!?今日は朝から隣のアイランドに行ってるんだーって思い出して、
じゃなんとか自分で退治しないとどこに逃げ込むかわからないわー!!と思いグラッジへダッシュして殺虫剤を探して無事発見☆

・・・でも・・・触れない・・・その殺虫剤に・・・。
なんでかってその殺虫剤のパッケージにここまでかってなぐらいリアルに虫の絵ぎっしり描かれてて・・・多分この虫が退治できますって事なんだけど、それは凄く明確ですっごい効きそうなんですが、そこまでリアルに足一本一本・触角のギザギザ感まで出されますと、それを手に取る事が不可能で使う以前の問題でしてね、えぇ。。。例えそこに目当てのムカデが載っててもね、これを手に出来たら多分もう殺虫剤なしで退治できますって・・・本当・・・。

でもめげてるわけには行かず、殺虫剤は取りあえず諦め、次に私が思い付いたのが、お手洗いとか洗面台を掃除する時に使うクリーナー☆“これ使う時必ず換気してね、強いから”ってママが言ってたのを思い出し、“あ♡取りあえずなんか強いならかけてしまえ”とそれを手にムカデがバブルで隠れてしまうまでたっぷりとシューシューしてたら、まぁ♡動かなくなったじゃない♪無事退治成功♡ とりあえず確証をもっと取りたく外へ出てその辺にいたアリにもめがけてシューシュー。。。まぁ♡やっぱりあれは嘘じゃなかったのね♪もう効果覿面で☆酸が効いてるのかな?

Vimってこっちでは結構使われてるであろうと思われるバスルーム洗剤ね♡
カビとかも取るのかな?まぁ虫に効くのは保証済みです♡
なんかクリーンになるし、虫退治できるしこれはいいね☆

帰って来てパパに無事退治したムカデを取ってもらいながら、
「何で退治したと思う??」って聞いてVim見せたら笑ってた☆
でも「なおはシティーガールだから本当だめだな!」って言われたけど、
え??逆に田舎の子って虫怖くないのかなぁ??だとしたらすごい・・・。
う〜んでもきっと怖いよね。。。多分女性の最大の敵であろうと思ってるんだけど。。。何でもシティーガールのせいにしないで頂きたいわ!まったく!!

あと昨日友達が「あのねテレビで日本来たカナダの人がアイスコーヒーに驚いたって言っててさ、その人アイスコーヒーはカナダにないって言うの、本当?」ってもぅかわいい質問してきてさ♡そんなわけないよ♪って話をしてて、それをパパママに話したら、「そのカナディアンどっから出てきたんだ?」って笑ってた。そ〜よね〜本当・・・。

それで「日本にいた頃、なおは夏よくアイスコーヒー作るの?」といわれ「あー作んない」って。
「嫌いなの?」って聞かれ「ううん。よく飲むよ。でも家のすぐ近くにスタバがあるからいつもそこで」って言った途端パパが「なお!財布を俺によこせ!俺が管理してやる!」って最近浪費癖についてしばし注意を受けるのです・・・。
まけじに「でもエスプレッソとかは作ったりするよ家に機械あるから!」って反論したら「それも買ったんだろう!!」ってえぇ・・・♥本当パパにはかないませんわ☆

さてこれからちょっと頭痛いけど、飲みへ行ってきます☆
今夜はストリップ付きのようで。。。余計頭いたくならないといいなぁ(笑)
[PR]
by bossa01 | 2005-05-12 11:45 | ♡Diary