人気ブログランキング | 話題のタグを見る
“楽”に“ソ”???
スポーツニュースを見ていた時の事。。。
野球の試合結果の時目に付くの文字。。。
「ん、何?この楽とかソって??」とダーリンに聞くと、
楽天とソフトバンクの野球チームの事だそう。。。

あ〜そういえば、私がカナダ行く前、確かほりえもんが野球チームがどうのこうのって揉めてたやつだーって思い出して。。。
私はサッカー見るけど、野球は音痴でまったく分からないから、、、
でもダーリンは「結構面白いよ、楽天とソフトバンク入って」って言ってたなぁ。

そして次の日の事。
私が横浜のシェラトンホテルの前を歩いてたら、ぞくぞくとユニフォーム来た人たちが出てくる出てくる。。。そこに数人のファン。。。バスに乗るのか入り口の所に集まってて、「あれ?何だろう?」と視線を動かしつつ歩いてたら、数人の選手に手を振られてしまい、「あれ、私が選手かしら♪?」と思いつつ、バスを見たら「楽天チーム」とまさに旬なブッキングでした☆ 私も手を振り返し、にこっと微笑み返しつつ、彼の待つ横浜駅へと急いだのでした。。。♡

そのあと彼に「楽天の選手達に手振られちゃった♪」と言ったら、
若干不機嫌に・・・。だから言わないよ〜もう!!と誓ったのでした(笑)
言えば怒るし、言わなきゃ疑われるしもぉ〜(笑)
男心ってわかんないよぉ〜!!
by bossa01 | 2005-06-09 20:22 | ♡Diary
<< お知らせです〜☆ やっぱかわいい、日本の女の人♡ >>