人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オレンジレンジって可愛くないの??
日本に戻ってテレビを見たら、オレンジレンジがテレビに出てて、
ふと私が「オレンジレンジってなんかかわいい♡」と口にしたら猛反発を。。。
友達にもダーリンにもいとこにも親にも聞いた所みんなの答えは・・・
「え、不細工だよ」とか「きもいって」って・・・。

え、そうなんですかぁ?(笑) なんか沖縄の男の子って感じで可愛いなぁっと。
弟みたいな感じで、いないからわからないけど。。。(笑)
なんだか一人ガチャピンのような顔立ちの人はいるよね、うたばんで「ギリシャ人」って呼ばれてた人は確かに面白い顔立ちだけど、後の子達は可愛いんじゃないかと。。。
あと可愛かったのはタブルUの辻ちゃんと加護ちゃんなんだけど、、、
これも反発にあいまして。。。まぁ“岡田君かっこいい♡”的な話に戻すと無事収まるんですけどね、その場は(笑)

加護ちゃん確かにふっくらしてるけど、やっぱりアイドル皆ががりがりだったら、
その世代の憧れてる子に良い影響与えないじゃない?皆痩せたがっちゃったりして。
だからそういう意味でもこれぐらいふっくらのアイドルがいてもいいんじゃないかなぁ?なんて私は思うんですがぁ。。。
だめでしょうかぁ、、、甘過ぎるでしょうかぁ、、、
最近感じる事。。。年下の子なら基本的に可愛いと思える年齢になってきたという事です。。。ちなみに今日が誕生日なので24才の♡
さっきから、夜中なのにこっちに電話かかってくるーーー!日本からーーー!!
嬉しいけど、パパママ寝てるから辞めてーーー!!本当に携帯持った方が無難かなと思う今日この頃。。。 この際ちゃんとみんな時差を考えよう!!
by bossa01 | 2005-06-09 19:45 | ♡music
<< やっぱかわいい、日本の女の人♡ マックスくん登場♡ >>