人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遠距離恋愛って難しいねぇ。。。実感。。。
なんだか今日は朝からすっごい天気悪くて、激しい雨が降り続いております。
まるで私の気持ちを表すかのような感じで・・・。今日は珍しくへこんでおります。
原因は大事なダーリンと5ヶ月めにして衝突してしまって、今日の朝に・・・。
もぅ本当泣きたくなってくる。パパママの前でも今日は耐えられる自信がなくて引きこもってます。。。
いつも思う、何か事があった後に、どうしてもっと優しく、素直になれないんだろうって。ねぇ、このわがまま娘もいくら自己嫌悪になっても足りないです。。。  
なんだかんだ言ったりやったりしてきた私だけど、夜一人部屋に戻ってベットに入ってやっぱり実感する事は、彼の存在なんだよね。こういう風にケンカしちゃうと特にね・・・。こういう日に限って目の前にいるかのように思えちゃうよもぅ(笑)

カナダと日本の時差が16時間だからこやつが本当に嫌い・・・。いっその事24時間ならいいのにって。。。そしたらもっと上手く2人の時間作れるのになって。
上手く言えないけど、孤独って一人じゃ感じられないものなのかなぁ、想う誰かがいて初めて感じるものなのかなって。離れて色々あって感じたなぁ。。。。。たはぁ〜♡私ダーリンの事本当に好きなんだぁ♡

本当いつもすごく大切にしてくれる彼に甘え過ぎてたんだなぁ。。。
なんでこうならないと気づかないのかな、私。ちょっと救いようないなぁ・・・。
本当にただでさえ人と付き合うって難しいのに、この距離と時間が余計難しくさせるんだね。それでも日々あまり距離を感じさせないようにしてくれてる彼に本当に心からありがとう言わなくっちゃ。んもー何をするべきか分かってるのに、素直に出来ない自分にも頭くるー!(笑)ふぅ〜頑張って素直にごめんなさい電話するぞぉー☆

おぉ☆今丁度日本が昼休みになる所だから電話したい!!と思いきやママが使用中。。。えへへ、世の中こういうものですよねぇ〜♥必要な時になくて、必要じゃない時にあるってね。。。じゃ仕方ない・・・メールで“I♡You”だわ♡足りないけどね♡

そういえば彼がそうめんセット送ってくれるって☆やった〜♡
彼の愛する新潟のそうめんもくれるっていうんだけど、新潟そうめんってあるのかな??もぅなんでもいいわってなっちゃうね♡やっぱり恋とはいいものですねぇ♡
by bossa01 | 2005-05-19 13:06 | ?Love
<< 親子丼♡ おそば♡ >>