あたたたた・・・トム・ヨーク・・・
今日はランチを食べつつ、MTVをつけたとこ、レディオヘッドのライブがやってて、おぉ!と思いおもむろに見てたんだけど、、、どうもダメだ〜。やっぱりだめだぁ。。。 なんかね、トム・ヨークがさイヤホンを付けてるんだけど、そのイヤホンのコードが透明のチューブでさ、なんかもはや点滴にしか見えなくて。。。
相変わらずとっても病んでらっしゃるトム様・・・。

そーいえば何年か前にアリーナのライブに行ってさ、友達が好きでね♡
レディオヘッドをそんな聞かない私は、いやーなんともどうしたらいいものかと悩んじゃったよ、ライブ中。薄暗いし、乗り切れないし、なんか切なくなってくるしね(笑) 絶対さぁ取りあえずレディオヘッドのライブって薄暗いが基本なんですかねぇ?一回めっちゃ明るいスポットライト浴びてるトムが見たい・・・♡

それでやっぱライブ映像見てもなんかへこんできたから、まだ昼の12時!!へこむにゃ早すぎるぞ!と今度はMUCH TVへ切り替えたら、去年のMTVのアワードやっててさ、今度はMaroon5が歌っててさ、もち私のお気に入りのアダムくん♡ゲイ感たっぷりかもちだしてました♡くねくねくねくね☆でも歌が下手過ぎで聞いてて辛くなってくるのよぉ〜アダムくん。。。アブリルよりかはましだけどぉ、・・・いや同等だなありゃ・・・。頑張れ二人とも☆

それで耳が痛くなって来たので、今度はMACH MORE TVへ。そしたらなんと今を時めくアッシャーくん★のライブじゃありませんかぁ☆なんせ今を時めいちゃってるからね、彼☆それでしばらく見てたんだけど、なんかつまらんと(笑)

でやっぱ気になるトム様を見にMTVにしたら今度はトム様がタンバリンもってはしゃぐはしゃぐ♡彼に何が??と思って見てたもののなんか一歩間違えたら、本当申し訳ないのだけれど!健常者じゃないように見えて来て、なんかいたたまれなくなり、今を時めくアッシャーくんへ。そしたらなんとパンツ一丁じゃありませんかぁ!今度は今を時めくアッシャーくんに何が起きたのかと!?

そしたらアッシャーくんステージの上で踊りながら次の衣装に着替えてるじゃありませんか♡さすが時めいちゃってるからなんでもありでね♡ジャケットに裾通すだけでファン絶叫ー!みたいなね☆やっぱ時めいちゃうと違うよね★最後にアッシャーくんを待ってたのは、さすがのあの真っ白マイケルも履かないだろう・・・というようなスパコールが散りばめられたスニーカーね☆でもファンはもう叫ぶは泣くはで凄いコト・・・。でもやっぱ歌はうまいね、アッシャーくん♥
でもいつも彼を見る度に私はついあのお鼻♥を見てしまう・・・。
広がり具合がすごいよねぇ★あのタイニーなお目めもかわいいんだけどね(笑)

そしてMUCH TVは何かと思い変えたら、アギレラ達の“ム〜ラン ル〜ジュ♥”のPVが、今初めて知ったんだけど、あの最後にさ“クリスティ〜ナ・ピンク・キム・メイヤ”ってかけ声ミッシー・エリオットだったのね!?取りあえずあのおばちゃんどこでも顔出してるね〜本当。

そんなこんなでやっぱりトム様に戻したら、やっぱりメンタリティーがぐんぐん低下していって気がついたら寝てました♡「なおこー夕食よ!」って12時過ぎに寝て起きたら6時前だった・・・。あ〜なんかもったいないわ♡でも今からまた飲みにいくから結果オーライって事で☆さて十分な睡眠も取ったし遊んでくるぞー!!!アル中にならない程度にね♥ちょっとアルコールで太りそうなこの頃・・・。

とにかく私この田舎でもMTV♡MUCH TV♡ MUCH MORE TV♡があれば楽しく過ごせますから幸せ者です・・・♡
[PR]
by bossa01 | 2005-05-14 12:08 | ♡music
<< みんなでランチ☆ そうそう、ストリップへ行ってき... >>