Like a Hell・・・
昨日はまじでつらかった・・・。
最近日本へ夜中に電話してたせいもあってかなり寝不足の日々が続いてて。。。
まぁ私にとって5時間は寝不足に入るわけで・・・ね♡
昨日は朝起きた頃からなんかいまいち不調で、でももう多分すでに遅いんだけど
愛しのママンに(最近大量に日本食送ってくれたから♥)母の日に、
キルトのクッションを作って送る為そんなに日にちも残ってないから作る事に。。。

1分たつ毎に気持ち悪さが込み上げてきても我慢我慢!!
でランチタイムに食べたのがクレープ
多分ひきがね引いたのは甘いこやつだな・・・。
寝不足で気分悪いとこにピーチクレープってそりゃノックダウンよね・・・。
私も分かりそうなものの、つい目の前にしちゃうとね、美味しそうなものを♡
そしてランチ後キルトを再開。。。きもさを頑張り抜いて縫い続けた数時間後、
完成まじかでこらえきれなくお手洗いへGo♥まぁあとは言わなくても分かるでしょ♪
そして大人しくベットへGo・・・。

そういえばクレープ・・・♡友達とミニスカートで真冬の御殿場行った時、
もはや挑んだ時ね(笑)くっそ寒い中待って食べたクレープ美味しかったわ♡
やっぱいっつもチョコバナナかストロベリーで最低5分は迷うんだけどね。。。
その時目に入ったのがヴィヴィアンウエストウッドのスーツ♡
超かわいかった♡なんか日本って少し違う形で入ってきてるような気もするのよね、あのブランド。それこHarajyuku Girlsじゃないけどさ。
サラ・ジェシカ・パーカーがSex and the cityでヴォーグ社に面接に行く時の超カワイイスーツもやっぱヴィヴィアンだったしね♡やっぱあそこのスーツラインかわいいね♡
シャネルももちろんの事だけどね♪あのツイードのジャケットね♡
さて日本帰ったら誰にねだろうかしら♪(笑)

いっつも何かと話題がずれるわね、私って。。。
それで、まだきもさが相変わらずでベットに入っては、起きてお手洗へ行き、
それでもだめでまた戻って、でも気持ち悪くってまた起きてって多分5時間戦って
疲れきって休んだ感じ・・・。相当たちの悪いエクササイズよね(笑)
でも本当つらかった、途中頭痛も起きるしね。
こういう時って人間悲しくなるよね・・・、どうにもできなくて。。。

そのあいだ何となくテレビを見てたのねCNN。余計頭いたくなりそうなんだけどね。
なんとまぁディズニーランド 50周年☆ってニュースが♡
となると・・・そう私の愛しのミニーちゃん♡が相変わらずぶりっこして
映ってるじゃないですか♡口に手あてて首振る得意のやつ♡
でもベージュパールのドレスきてかわゆかったわ♡さすがにそのニュースの間は
私の目も“♡”になってたから具合悪いのも忘れてたけどね♡
・・・行きたい♡でもさすがに付き合ってくれる人いないからなぁ。。。
やっぱ太々しいにもカルフォルニアのディズニーランド一人で行ける度胸はまだないわ。もはやこれ行けたらある意味絶対一人でも間違いだらけのこの世の中生きてけそうな気がするの。でも一人で生きたくないので行きません♪やっぱいつも恋してたいので♡男の人にも洋服にも音楽にも♡でも日本帰る前またシアトル行くけどね♪ここまでは行けます!今度は厚着して!

友達も香港のディズニーランドオープンだってって話してて、
「あー行きたいかも♪」っていったら「同じお金だしていくならアメリカの方いくだろ普通」ってそーねぇ、ごめんね新しい物好きで(笑)“新築”とか弱い・・・(笑)
でもやっぱミニーちゃんはシーの水色のドレスが一番好き♡とか思いつつランドに行ってあの赤い水玉に会うとやっぱこっちかも♡まぁ何でもいいのです、ミニーちゃんなら♡キティーちゃんも好きだけどやっぱミニーだわ♡あとデイジーもね♡

でも具合悪くなった次の日ってこの清々しさったらないよね☆気分がいい!
まだなんとなく気持ち悪さは残ってるものの昨日に比べたらもぅ♡
特に何があってもこっちでは病院行きたくないから意地でも頑張り続けて乗り越える自分をほめてあげたくなるわ☆そうやって人は丈夫になっていくのですね。。。
具合悪い日はパパママも普段より一段と優しくなってくれるしね☆
今朝も起きたら「ヘイなお!まだフィーリングシットか??」って・・・。
「今は平気♪昨日は超シットっていうか地獄だった」ってミルクティーを飲みながらね。

でもこの私のキルトだけど冗談抜きでめっちゃ凄いの作れるようになってきてるの!まじ英語捨てたかいがあったわ(笑)ちゃんとそれなりの代償を手に入れましたわ♪
超友達に見せたい!!普通に引くぐらい上等品作ってます、ここパウエルで(笑)
これママンにも想像できないでしょうね、送ったら喜んでくれるかしら♪
でも今日はおやすみね。。。さてまた金魚にエサあげにいこ。。。
[PR]
by bossa01 | 2005-05-06 07:49 | ♡Diary
<< ベーコン クッカー やっぱりThat's ... >>