グウェン姉さん???
最近グウェン・ステファニー姉さんというか引き連れてる”原宿ガールズ”が気になって気になって。。。
今のHollaback GilrのPVもそうなんだけど原宿ガールズねぇ。。。
何か前までは頭にかんざしさしたりしてて、まぁ日本をぎり保ってたんだけど、
今じゃもう日本・原宿というよりただメークが濃いだけに変ぼうしつつあるような原宿ガールズ、ねぇグウェン姉さん。。。ついには原(バナナ)宿って床作り上げましたもんね、姉さん。。。引き続き今年いっぱいも原宿ガールズでいくつもりなのですね。。。
はて、しばらく原宿には行ってなかったけどいたっけな、あの部類。。。
少し違うようなぁ。。。まぁでも彼女達がかわいく思えてきた今日この頃・・・♡

まぁそれはいいけど暑い日が続き、もはや夏かもと思わせるパウエル。。。
でも朝夕が結構冷えて、日中だけが暑いから油断できなくて・・・。
だけど今日カナダ国旗柄のビキニとショートパンツはいて、犬の散歩してた
人見た。。。でもまっいっか。この際なんでもいいさ☆

そんなこんなで家のテラスに大きな屋根とテーブルセットが誕生☆
今もそこでブログ書いてるんだけど、気持ちがいいねぇ☆
お昼に1時間程テラスでお昼寝も。本当安らぎますわ♡
寝ながらラジオ聞いてたんだけど、あまりにも古めかしい曲しか流れないから
頭きて消したけどね。。。オールディーズじゃなく私が一番嫌いな
80’ね・・・ビバ☆シンセサイザーみたいなね。。。
でもシンディー・ローパーの“Time After Time”だけは別格ね♡

最近は道ばたでよく小さな子供達が3〜4人でお手製レモネードを
25¢で売ってるんだよね☆もうかわいくてさ、一生懸命手振って来て〜って。
いくらでもこうたる!!ってなるよ、本当。
あと土日なんかは“Car Wash”って看板ぶら下げて車洗ってたりするのも見かける。
これはいくらくらいかは分からないんだけどね、やった事ないから。
でも小さいと小学生からで大きいと高校生ぐらいの子がやってるんだけど、
そこまでなるとビキニでって(水がかかるからね)かなりセクシーな感じの
次第になっております。。。

明日も天気良かったら昼寝かランチをテラスで取るであります。。。
本当こっちの人って天気良い時と悪い時のテンションが違うけど、
最近本当にそれが分かってくるわ。
横浜にいた時は周りはビルだし、すぐ地下街入っちゃうから
天気はあんまり気にした事なかったけど、こっちだと晴れたら
オーシャンビューだし、風が花や緑の香り運んでくるからね☆
そんなこんなで明日も晴れるといいなぁ。。。
[PR]
by bossa01 | 2005-04-26 13:25 | ?music
<< お別れパーティー。。。 ドンキーーー♡ >>