人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のおすすめ。。。
そうそう、これ!!これよこれ!!と毎日書く事も無いわけで
そんな今日は私のおすすめを一つ。。。

その名もミセス ダッシュ!!英語だとMrs. Dash
これはね、要はスパイスなんだけどめちゃくちゃ美味しいです♡
ガーリックとハーブの混ざったスパイスで
ひと振り、ふた振りかけたらまぁ大変♡
たちまちあなたの料理が3つ星レストランの味になる事間違いなし☆
リピーター続出ってなくらいの代物です!!その名もミセス ダッシュ!
恐るべし・・・ミセス ダッシュ・・・

これはね、多分グロッサリーストアーなんかに行けば買えると思うけど
ちょっと高めだった気もする・・・ママのお気に入りで家に常にストックしてあるの。
でもたちまち3つ星ならノープロブレム♡
基本的にこっちは日本に比べてハーブ系のスパイスが充実してる気がするなぁ。
色々試してみたい気もするけど、やっぱりまずはミセス ダッシュね♡
ここ避けられない道だよ!
私は日本に帰る時最低2本は買ってくって決心してます、もう。

ホームステイとはいえ、そりゃたま〜〜〜〜〜〜にランチとか自炊してりするのです。
今日はチャーハン(もはやピラフかなぁ)にスプーンフル・オブ・ダッシュを♡
ん〜♡めちゃ美味しい♡これお肉にもいいしスープにもなんでも♡
自炊する機会のある人は是非だまされたと思って使ってみて下さいな!

そんな事でブログを書いてる時にママが来て一言。。。
「なおこ、こんなとこにミセス ダッシュ置いて何やってるの?」って。
・・・えへへ♡ ひみつー♡

明日は朝早く起きて(低血圧のため本当苦痛)
久々にカレージセールへくり出す予定。
こないだね、ディズニーのLPが何枚か売っててね、見る限り初版でね。
ピーターパンやらプーさんやらアリスまで。
これって普通にすごくないかなぁ、なんて思ってたんだけど
さすがのクレイジーな私でもLP持って買えるのはやりすぎでしょってやめました!
でもきっと60’らへんでなんか見つかったら買っちゃうんでしょうけどね。。。
ジャニスなら傷あっても買いますよ、えぇ♡ジャケットだけでいいの、ジャニスはもう♡

明後日はついにフィッシングデビュー☆
ビックフィッシュをつってくるよ!
どんどんまじでカントリーガールに変ぼうしつつある今日この頃。。。
もはや心地よくなってきた感があって怖い。。。
by bossa01 | 2005-04-23 05:46 | ♡Diary
<< Brand new♡ まぁ。。。 >>